※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが激しい動きをするのは普通ですか?同じ月齢の赤ちゃんはどんな感じですか?


つかまり立ちとつたい歩きで椅子の横にある30センチぐらいのボックスによじ登ったり、足場が不安定なところに登って行ったり、腕の力で椅子にぶら下がったり、つま先立ちや浮かないジャンプなどもするんですが、こんなに激しい動きしますか?💦

8ヶ月の子の動きなの?と驚くようなことします😅

同じ月齢ぐらいの方の赤ちゃんはどんな感じですか?😖💦

コメント

AAA

うちも8ヶ月過ぎた頃には同じようによじ登りまくられるので、ベビースペースを囲っている囲いの高さをあげました💦
机の上にも登ろうとするので目が離せません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりよじ登るんですね😭
    最近ほんとすごくて、うちの子だけ?って思っちゃってました😱
    ボルダリングでも習わせたら良いのかなとか話してました😂笑
    同じような感じで良かったです😊✨

    • 9月7日
✩mama

全く同じです😭やんちゃすぎてついてけないです🤣👶🏻🦖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やんちゃですよね😭
    女の子なのにやんちゃすぎて困ります😱💦
    先が思いやられます😅笑
    保育士の妹にはこんな動く子いないよと言われるし…
    同じような感じで良かったです😊✨

    • 9月7日
deleted user

うちの子も8ヶ月になって10日ですが、つかまり立ちばかりします💦
昨日からつたい歩きらしきこともやり始めました😳
つま先立ちやジャンプはしないですが、すぐ座ってる私によじ登ってきます💦
赤ちゃんの動きって可愛いですよね😍💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子は6ヶ月からつかまり立ちとつたい歩きしてて、最近動きが激しすぎて赤ちゃんの動きじゃない!ってなります😂😂笑

    きっとこれからどんどん激しさ増して行きますよ😭❣️

    • 9月7日
あり※

やんちゃな子でした。8ヶ月にはスタスタ歩いてました。
とにかくやんちゃとしか言えませんでした😂今もやんちゃですが、放し飼いの猿🐒状態からは抜け出せました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スタスタ歩かれたら更にやんちゃ度増しそうです😱💦
    ほんと放し飼いの猿です🐒笑
    そのぐらいになると落ち着いてくるんですね😊✨

    • 9月7日