※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中、点滴24時間で食欲不振。同じ経験の方いますか?泣けてきます。

10w6dの2人目妊娠中です!
今日、妊娠悪阻で入院することになりました(TT)
昼から点滴で24時間だそうです。
ずっと繋がれてるのが嫌で嫌で仕方ないです(TT)
飲み物は少量ずつ飲めますが、
お腹がすいているのに全然食べれません(TT)
ぐーぐーお腹はなるのに、、、(TT)
昼間も点滴が気になり寝れず
夜も寝れるか心配です。

今こんな方いますか?
もしくは同じだった方いらっしゃいますか?

色々考えていると泣けてきます⤵︎

コメント

mamata

そうですよね〜…
私は後期つわりがひどくて
体重が落ちすぎて入院でした💦

私はお高いアイスだけは
食べられたので…笑笑
美味しい肉が食べたい!!!
と泣きながらアイス食べました😭❤️

  • えりママ

    えりママ

    後期つわりも嫌ですよね(TT)

    お高いアイスにあたしも挑戦して
    みようかな(笑)
    ありがとうございます!!

    • 9月7日
deleted user

今ちょうどその状態でもう3週間です💦24時間は慣れますが、うちは輸液ポンプ使ってるので夜中何度もアラーム鳴って起こされたりは勘弁してほしいです。。
飲み物飲めていれば点滴すぐ不要になる気もしますが、空腹にもすぐ慣れます😅

  • えりママ

    えりママ

    3週間長いですね(TT)まだ良くならないところですか?⤵︎あたしもアラームがなるタイプです!今日の夜中に鳴りそうです。しかも相部屋なのでほかの方に申し訳ない(TT)
    やっと寝れたと思った時に起こされそうですね⤵︎
    空腹に慣れるようになりたいです(TT)
    よだれつわりもあるので中々寝れないです…

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ終わり見えません😭もう15wなるんですけどね💦
    私は血管細くてすぐ詰まるので、アラームがだんだん夢か現実かわからなくなって来ます😂なので毎日午前中はほぼ寝てます。
    私はお腹も減らない水分も受け付けないなので、点滴で生きてる感じです。。

    • 9月7日
  • えりママ

    えりママ

    あたしも一人目の時は安定期入っても吐いたりしていました⤵︎
    早く落ち着いて欲しいですよね。。
    点滴で生きているなんて、、、私よりも倍以上にキツそうですね(TT)
    携帯とかは触れる感じですか?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐くだけなら我慢できるのですが、水分受け付けなくて脱水なのが問題なんですよね💦
    閉鎖病棟とかでないので、さすがに携帯取り上げはないですが、暇してます。。

    • 9月7日
  • えりママ

    えりママ

    あたしは吐くのが我慢出来ません(TT)喉や食道も荒れて痛すぎて⤵︎
    少しでも飲めるようになるといいですね😫
    入院って暇ですよね(TT)1日目から心折れそうです⤵︎

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐きすぎで逆流性食道炎なり、胃薬もでました💦
    持病がいろいろあり、入院慣れはしてるのですが、やはり基本的にベッド上安静だと売店とかも行けないですし、暇ですよね😅

    • 9月7日
  • えりママ

    えりママ

    そうだったんですね⤵︎色々大変でしたね…
    暇ですよねー(TT)点滴してるとしたい事もなかなかですし😩‼️

    • 9月7日
™️

わたしも重症悪阻で入院してました😞

24時間点滴でした!
そのうち慣れてきますよ💦笑

  • えりママ

    えりママ

    そのうち慣れますかね?(TT)
    その言葉信じて頑張ります!

    • 9月7日
deleted user

私も重症妊娠悪阻で入院してましたが夜だけ点滴とめてもらってました💦
気になって眠れなかったので。

  • えりママ

    えりママ

    やっぱり気になりますよね(TT)
    ねらない時は言ってみます!

    • 9月7日