※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠4週5日で胎嚢が見えない方の体験談を知りたいです。最終的な結果も知りたいです。

4w5dで胎嚢見えなかった方どれくらい いらっしゃいますか?その場合、可能なら最終的にどうなったか聞きたいです。

出来るだけ多くの体験談ききたいです!

コメント

はじめてのママリ

5w1dで病院に行ったけど見れず、1週間後にまた見せにきてくださいと言われ6w3dで行った時に胎嚢も心拍も確認できました😊

• らら

らら

おめでとうございます♡
    なるほど!!心拍も確認できるの嬉しいですね☺️💓 ありがとうございました(灬ºωº灬)

• 9月7日
ぴぃまま

上の方と同じく、5週では見えずでした💦
6週の時に見えて、無事出産でした!

4週では難しいから5週だといけるかな?と思い行ったのですが🤣

• らら

らら

5週でも見えない方 結構いるんですね😣💕安心しました🙌

答えてくれてありがとうございます♡

• 9月7日
♡すんじょ♡

4wちょうどでいって胎嚢見えず
5wちょうどで胎嚢見えました!
そのあと6wですが胎嚢以外見えていません😭

• らら

らら

おめでとうございます♡
    やっぱり4wと5wの境目は 赤ちゃんの成長も大きいですね☺️

心拍は あたしも1人目の時 6w後半頃だった気がするので ぴーさんも来週には確認できるんじゃないですかね😊💓

• 9月7日
アンジィ

見えませんでした。1週間後にやっと小さな胎嚢確認できました⭐︎

• らら

らら

おめでとうございます♡
    1週間後ってことは、5w5dですか?😳 次の検診が 5w3dなので ドキドキします😣

• 9月7日