※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

月経カップ届いた!ちょうど今きてるところだから試しに装着。少し手こず…

月経カップ届いた!ちょうど今きてるところだから試しに装着。少し手こずったけどなんとか完了!しばらくこのまま様子見してみよ。

コメント

さら

月経カップって何ですか??😳😳

• もちこ

もちこ

タンポンのように中にいれて使うシリコン製のカップですー!
    装着感があまりなくそこそこの時間つけっぱなしでも快適との話を聞いて、私は産後に性質が変わったのか量が増えて短時間で大惨事になることが増えたので買ってみたんです😊 
    月経カップで検索してみると装着方などのマンガも出てくるので見てみてください✨

• 9月7日
tokko

それ気になってたんです!!
体験レポお待ちしてます🙇✨

• もちこ

もちこ

装着はできたんですがこれでいいのか不安もあり(^_^;)
    本当は多い日に試したかったんですけどね〜

とりあえず数日使ってみて感想書いてみますね!

• 9月7日
  • もちこ

もちこ

結局3日目のみ使用してみました!すでに多かった1〜2日目を過ぎていたのと、届いた時間的に半日ほどの使用時間だったのではっきりと良いとは言い切れませんが、ドロっと経血が出てくる感がないのは良かったです😊
    4日目には極端に量が減ってほぼ終わった感じになったので、うまく使えば生理期間が短くなるかもしれないです✨来月は初日から使って様子をみようと思ってます😃❗

• 9月9日
  • tokko

tokko

こんばんは☆
    ご丁寧に体験レポありがとうございます✨
    ドロッと経血の出てくる感じがないのは魅力的ですね!!私も産後の量が多くてタンポンとナプキンをしてても漏れてしまう事があって…😭
    購入してみようと思います✨
    ありがとうございました🙇💕

• 9月9日