※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつケーキに入っていたおもちゃの遊び方がわかりません。歯固めや紐は何か教えてほしいです。何ヶ月から遊べるか知りたいです。

このおもちゃは、どうやって遊ぶのでしょうか?
歯固めですか?
この紐はなんですか?
何ヶ月ぐらいから遊べる物なんでしょうか?
頂いたおむつケーキの中に入っていて、
可愛くラッピングされていたのですが、
パッケージがなかったので、、、、
どうやって、遊ぶのかわかりません。汗

分かる方教えて頂けないでしょうか??
。゚(゚´(00)`゚)゚。


コメント

青穂ママ

これ、なめられ太郎といって
頭の所は乳首を意味しているので
吸ったり噛んだりできます♪

ひもは引っ張ったり
ガジガジして遊ぶみたいです
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

青穂ママ

舐めても安心な成分で
できてるみたいですよ!

青穂ママ

写真のっけますね!

deleted user

なめられ太郎ですね(^^)
5ヶ月〜となってます★
何でも口に入れ始めて
なめて物の形や素材感を学習していくので、色々な形や素材の柔らかさを安心して体験できるように工夫されたおもちゃですよ★

ふう

なめられ太郎っ!
ダイレクトなネーミングに笑ってしまいました…笑笑

すみません、あまりに衝撃的だったので書き込みしてしまいました…失礼しましたm(__)m♪

はじめてのママリ

ぷぷぷっ、あなたになめられるために生まれました。って、、、
ステキですね。笑
詳しいご説明ありがとうございます♡( ´ ▽ ` )ノ

はじめてのママリ

五ヶ月からなんですね!
あそべるようになるまでもうちょっと先ですね、、、。
写真付きでわざわざありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

はじめてのママリ

ねっ!すごい名前ですよねー?
しかも、あなたに舐められるために生まれました!!のキャッチコピーステキです。笑(・ω・)ノ

miku✪

私も笑ってしまいました。笑
全身がいろんななめ心地。笑
可愛過ぎですっ、、、!!!
私もぜひ買ってあげたいです、、、!

◎ろじーな◎

衝撃的な名前とルックス❗
思わず吹き出しました❗ププ

楽しい気持ちを分けて頂きありがとうございました(笑)

はじめてのママリ

ネットで検索したら500円ぐらいでした♡
妊娠初期でつわり大丈夫ですか?
あと一ヶ月もすれば胎動が感じられるとつわりのツラさも半減されますから、がんばってくださいね♡( ´ ▽ ` )ノ

はじめてのママリ

ルックスはブサイクですが、
機能はバツグンのイケメンですね。笑(・ω・)ノ

ぁぉぃ

舐めたり噛んだり…ですかねw
うちんちはおっぱいおっぱい言いながら遊んばせてますwww

はじめてのママリ

なめられ太郎改め、おっぱい太郎ですね!!笑
ぁぉぃさん!臨月なんですね!
あともう少しですね。
がんばってください♡( ´ ▽ ` )ノ

ぁぉぃ

ありがとうございます(^o^)
ニャンコ先生も育児ファイトです!

ユウトまま

うちの子の大のお気に入りです。
今でも大好きで頭も紐も手足も全て口にいれます。
特にお気に入りが足で頭が上になるように渡しても自分で器用に反対にし足をガジガジ噛んでいます。笑
お子さん、気にいるといいですね。

はじめてのママリ

長いことあそべるんですね!
頭と手足はなんとなく分かったのですが、紐も口に入れるのが好きなんですね!
気に入って早く1人遊びしてくれると楽なんですが。笑(・ω・)

miku✪

何度もつぶやきにコメントごめんなさい!
皆様のコメントを全部みてたらもう本当おもろいです!!!笑
衝撃的なネーミングとルックス、、、まさにその通りです!
子どもも大人も夢中にさせるなんてテクニシャンな野郎です、、、。絶対買ってあげようと決めました。値段も衝撃の安さですね、、、笑

はじめてのママリ

ぶぶぷっ(థωథ。)
テクニシャンな野郎!!笑
mikyさんのほうがおもしろいですよ!ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3

ちぇなママ

みなさんのコメントで私も買おうと決意しましたwww笑
私の娘にも舐めさせてやろうと思います♡w

娘の添い寝中で笑いを堪えるのに必死ですwww

楽しい話題をありがとうございます*\(^o^)/*

シロくろ

なめられ太郎…うちに居ます(笑)
親戚きお祝いに頂いたのですが初めて見た時旦那と「ちくび」だね…(笑)って感じでした(^^;;
今4ヶ月半ですが、握らせると手と足をカミカミしてます!
頭のとこはうまく口に入れれないみたいでまだなめられ太郎の本領発揮してません(笑)

ふう

青穂ママさんが載せてくださった説明文をちゃんと読むと凄い可笑しいですね〜。

・あなたになめられるために生まれました…
・太郎の「なめポイント」
・おっぱいハット
・やわらか素材でなめ心地が違うよ!
・全身がいろんななめ心地…

も〜可笑しい〜!(>_<)
ニヤニヤしてたら旦那に気持ち悪いって言われちゃった…ww

私も絶対なめられ太郎買おう♪

はじめてのママリ

同じ3ヶ月ですね♡
うちはまだまだおもちゃに興味をしめしませんが、なめられ太郎を気に入ってくれるといいなぁ。
かなちゃむさんべびーは女の子だから、なめられ花子で♡( ´ ▽ ` )ノ笑

はじめてのママリ

なるほど!まずは手足からいただくのですね。ちくびちゃんは楽しみにとっておいてるのでしょうね♡笑(・ω・)ノ本領発揮って、、、ぷぷぷっ、おもしろい。

はじめてのママリ

私もこの前、ママリのみなさんがベビー変顔の写真載せてて、ニヤニヤしてたら、同じく旦那に気持ち悪いって言われました。
全然関係ないですが、前々から勝手にふうさんの隠れファンです。
笑(・ω・)ノ愛の告白♡笑