※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

歩行器を使うとうんち漏れが増えた原因は座っていることかもしれません。オムツのサイズはSサイズでキツさは感じていないようです。

バンボや歩行器を使うようになってから、うんち💩漏れ
が増えました😭💦💦
これは座ってるからですかね??
オムツのサイズはメリーズのパンツのSサイズですが、
キツそうとかはないです🙂

コメント

なっちゃん

背中のうんち漏れですかね?
それなら、ムーニーが良いと思います!5〜10kg対応のMサイズだと、ゆるうんちポケットが付いてます!うちの娘もお座り・つかまり立ち・ハイハイもどきしてて、メリーズのS使ってましたが、背中から漏れてて…ムーニーにしたら漏れません!見事にゆるうんちポケットに入ってます◎
5ヶ月だとまだ大きいかもしれませんが、検討してみる価値あるかと💡私はオススメです☆

• 🐶

🐶

最近は背中も横も漏れます😭💦
    ムーニーいいんですね😳
    少し前まで使ってました✨
    確かにその時は漏れなかったです!
    もう1度ムーニーに戻してみようと
    思います😊‼️

詳しく教えて頂きありがとうございます😄💓

• 9月7日
トーマス🚂💕

うちもチャイルドシート後ろ向きにして座らせるようにしたら漏れだしました😭横からですよね、たぶん!
パンツ小さいとかより座ってるから余計に横漏れかなと思ってました!深く座りますし!

• 🐶

🐶

横も後ろも漏れるんです😭💦💦
    やっぱり座ってるのが一番問題
    ですよね😭💦
    1度オムツを替えて様子を見ようと思います! ありがとうございます💓

• 9月7日