※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
その他の疑問

アンパンマンのキャラクターケーキを通販したいのですがオススメ教えて…

アンパンマンのキャラクターケーキを通販したいのですがオススメ教えて下さい♡神奈川県からです!

コメント

りな

うちと娘はバイキンマンが大好きです( ´˙꒳​˙ )⭐
あとはドキンちゃんやコキンちゃんの人形持っている子よく見かけます♫

• うり坊

うり坊

うちの子もバイキンマン好きです(๐^╰╯^๐)♬なのでケーキにはバイキンマンものせたいです♡

• 9月9日
まりえ

通販ではないのですが😭
元町のジャグカフェでキャラクターケーキ注文して美味しかったです((*´∀`*))

ネットで注文するとお店でのお渡しになってしまうのですが😭美味しくてオススメです((*´∀`*))💦
私はお友達がアラレちゃんに似てたのでアラレちゃんの画像送りました😄
アンパンマンの好きな表情の画像送ればプリントしてくれると思います😆

• うり坊

うり坊

アラレちゃんに似てるお友達可愛いのと共にジャグカフェ見てみましたがすごく可愛いですね(*´∇`*)
    ありがとうございます!

• 9月9日
まにゃ

不二家にアンパンマンケーキがあったような気がします‼︎
ちがったらすいません😥

• うり坊

うり坊

調べたらありました♡
    ありがとうございます!
    でもチョコなんですよねぇ……
    悩ましい所です。

• 9月9日