※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみちゃん
子育て・グッズ

STOKKEのベビーカーをお使いの方、シートやマットを敷いている方いますか?安定感が欲しいので悩んでいます。エアバギーのマットを使うか迷っています。情報をお願いします。

STOKKEのベビーカーをお使いの方、中にシート?マット?は引いてらっしゃいますか?

何もなしで乗せると、なんとなく不安定な気がして…埋もれちゃうというか…

エアバギーのマットはよく見かけるので、合うならそれを引いちゃおうかなーと思ったりもするのですが…
教えていただけると嬉しいです^ ^よろしくお願いします♡

コメント

moon

エクスプローリー使ってますが、6ヶ月以上じゃないと使えないですよ。娘はもうすぐ6ヶ月なので時々使ってます。

キャリーコットの事でしょうか?

• あみちゃん

あみちゃん

ご回答ありがとうございます^ ^
    わかりづらくてすみません…

ベルトの穴があいているインナーシート?みたいなのを探しています。
    スクート2を使っているので乗ることは出来るのですが…

• 12月18日
  • moon

moon

失礼しました。
    エクスプローリーとはシートが違うので、うろ覚えですが、ソフトバックという商品がありますよ。

• 12月18日
  • あみちゃん

あみちゃん

ありがとうございます^ ^
    ソフトバック、見たことがあります^ ^1度お店に行ってみます。

• 12月18日