※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
brinick
お金・保険

旦那と子供の学資保険について相談です。おすすめの生命保険と学資保険を教えてください。旦那は31歳、子供は2歳3ヶ月と10ヶ月です。

まだ旦那の保険と子供達の学資保険、入ってなくてどれに入っていいかも分からず。。😥 宜しければおススメで良い生命保険と学資保険を教えて頂けないでしょうか(>人<;)

因みに旦那 31歳、長女2歳3ヶ月、長男10ヶ月ですm(_ _)m

コメント

ろこ

保険の窓口のようなところで、一気に入りましたよ!
私の場合は、死亡保険と年金以外は、掛け捨てでも、安くて良いところを探してもらい、というか、店長さんが、入ってる保険とか根掘り葉掘り聞いて、参考にさせてもらいました(o^^o)笑
色んな会社の保険を取り扱ってるので、大手で手厚くはいるより掛け捨てな分安くすみ、今後、良い保険が出た時に、乗り換え安いかな、と思ってます(^^)
良い保険に出会えるといいですね(o^^o)

• brinick

brinick

そういう所で一気に聞いた方が早く済みますね(^ ^) ありがとうございます! 今度行ってみようと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 9月7日
ライナー

保険の窓口などで相談された方がいいと思います😅
それぞれ保険に対する考えや費用って変わってきますし…

• brinick

brinick

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 9月7日