※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな☆
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれたら、食事を楽しんでコンビニでスイーツを食べたいです。食べることが恥ずかしいけど…

妊娠中の皆さん!
赤ちゃんが産まれたらまず何をしたいですか?😁
私はとにかく体重を気にせず1日3食好きなだけおかわりをしてご飯を食べる事と、コンビニ巡りをして好きなだけスイーツを食べたいです!!💕
食べることばっかりで恥ずかしいですが…😅

コメント

🕊

好きなものたくさん食べたいです😳
お寿司とかレアのステーキをお腹いっぱい食べたいです😂😂

逆流性食道炎で味の濃いもの全く食べられてないので、普通のものが食べたいです🤣💓

新米ママ

妊娠中ではありませんが(O_O)
うつ伏せに寝ることと、めいいっぱい伸びる事がしたいと思ってました😍

妊娠中は少しでも伸びると足つってたので😵

れれ

ローストビーフやお寿司食べたいです⍢⃝

ちー

私は逆で、とりあえず子どもは2人で考えてるので本気でダイエットをしたいです!それかご褒美としてエステに通ってセルライト除去(^^)

かっちゃん

妊娠前までやってたフットサル
復帰することです♪( ´▽`)

はじめてのママリ🔰

海外のナチュラルチーズ、レアステーキ、生ハム、鰻、レバー、アイスコーヒー量気にせず食べたいです😽✨

思いっきりスポーツやりたいのと生肉(生ハム、ユッケ、馬刺し)食べたいです😭❤️

甘いもの思いっきり食べたい!
うつ伏せで寝たい!
オシャレしたい!
ですかね☺️✨

⭐️瑛&陽ママ⭐️

大好きなお寿司を我慢してるので無事に出産が終わったら、お腹いっぱいお寿司食べたいです😊特に大好きなウニ、エビ、鰻、ヒラメを満足するまで食べたい♡

はーな☆

皆さんありがとうございます😂🙏
やっぱりたくさん食べたいとか、好きなものを食べたい!って方が多いですね💕
お互いそれらを楽しみに頑張りましょうね😁✨