※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

うちの旦那一日仕事一日休みの繰り返しなんですが、一日休みの日大体朝…

うちの旦那一日仕事一日休みの繰り返しなんですが、一日休みの日大体朝帰ってきて15じくらいまで寝るんですが、いびきうるさいし寝言激しいしで、義実家に同居してるから他に寝る部屋なくて、お昼寝中の息子が起きちゃうので最近1000円渡してパチンコ行かせて追い出してるんですが、同じような方いますか??

息子が横で泣いても起きないし、だからといって出かけてくれる訳でもないし、場所取るし邪魔なんですよね、、(笑)(笑)

コメント

deleted user

1000円受け取ってパチンコ行く旦那さん可愛すぎます(笑)

私なら、寝言の動画撮って見せます!
遊んでくれないならこれ、ばら撒くよ?って(笑)