※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

男の子がLサイズのパンパースを使用しているが、尿漏れが気になる。他メーカーのオムツも検討中。Mサイズの大きめを試してみたい。オムツのサイズ感や経験を教えてほしい。

あと10日程で6ヶ月、7.5キロほどの男の子です。
パンパースのMサイズ、パンツタイプを使ってましたが、太もも、お腹に型が強めに付いてきたのでLサイズにサイズアップしました。が、しかし尿漏れします😭
まだLは早いのでしょうか?でもお腹周りも苦しくそうだし、、、。Lサイズだと太ももは型が付きお腹周りは薄っすら跡が残るな〜くらいなんですが。
ほかのメーカーのオムツを検討していますが、パンパースしか経験なくサイズ感がいまいち分からず😫
Mサイズで大きめなモノがいいのかな〜?と思っているのですが皆さんのオムツ事情やらサイズ感を教えていただきたいです!

コメント

ぽよ

7ヶ月8.6キロ
ムーニーのMサイズ使ってますよー^_^

りんご

1歳5ヶ月、8.9キロ
メリーズのMサイズ使っています😊

あんぱんまん

パンツタイプは、パンパースM→メリーズM→グーンMとつかっていきましたよ!
グーンM小さくなったなーというところで、パンパースLにきりかえました(^^)
10キロくらいでLにしました。結構ぽっちゃり君です🤗

ちいちゃん

7ヶ月、8キロあるかないかで最近パンパース肌一のパンツMにしましたよ!漏れたことは一度もありません!

まま

みなさんありがとうございます!
参考になりました😆😆😆