※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
お仕事

クラウドワークスで内職している方への質問です。パソコンなしでも携帯だけで稼げるか、月にどれくらい稼げるか、申告が必要か、危険な仕事があるか、という内容です。

クラウドワークスで内職してる方
詳しくどんな感じか教えて下さい(>_<)

パソコンなくても、携帯だけでそこそこ稼げますか😅?
月どのくらい稼げますか?
クラウドワークスで仕事すると、申告(?)とかいるんですか?
危ない変な仕事とかってありますか?

今年中には仕事を見つけようと思うよですが、
それまで少しでも収入を得られたらな…と思いまして😓

コメント

ゆうき

最近クラウドワークス始めたものです!
案件がかなりの種類あるので、
どの案件を選ぶかによって収入や
時間の使い方など変わってくると思います!

パソコンはあるに越したことはないです○| ̄|_
やはり記事を書いたりものを調べて
まとめたりして
企業者が指定してくるソフトでその案件を
しなければならないものが大体だと思います。

振込だと思うので源泉徴収はもらえても
申告は自分でしないといけないと思います!

最近案件募集でやたら目にする
「1.2時間触るだけで月収30万!」
「本気な人にしか教えません!」みたいなやつは見ての通り、マルチ商法なので
そういうのより案外探して
コツコツ記事書いたり
ブログかいて稼ぐ方がいいですよ!

私は因みに見出し作成(構成書)(1個400円)
と記事を書く(1記事1500~2500円)をして
2つ合わせて5000円くらいになるようにして

5000×25日分=125000円は
稼げるかなって感じで見ています

  • りつ

    りつ

    コメントありがとうございます!

    そうですよね😓パソコンの方が稼げますしね😭

    応募する時に、源泉徴収するかしないか的な物はONにした方がいいんですかね?

    12万はすごいですね😳

    • 9月7日