※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
ココロ・悩み

授乳ブラで寝るようになってからは着けているが、最近は窮屈で取りたい気持ちもある。旦那に触られる時はいいが、触られたくない時もある。皆さんはどうしていますか?

夜寝る時ブラジャー着けて寝ますか?

息子が産まれる前は着けないで寝てたんですが授乳ブラを着けて寝るようになってから着けて寝ないと居心地?が悪くて着けてたんですが最近はブラが窮屈で取りたいな。って

でも着けてないと旦那が触ってくるし、、、
そういう雰囲気の時に触られるにはいいけどなんでもない時に触られるのは嫌なんで
取りたいけど着けてたい。着けてたいけど窮屈。

皆さんはどうしてますか?

コメント

ひなあられ

私も出産を機に、卒乳してからもブラトップ必ず付けるようになりました。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    やっぱ付けてますよね!!
    なんか着けないで寝ると違和感がある感じです、、、

    • 9月7日
  • ひなあられ

    ひなあられ

    なんかスースーする感じ😅

    • 9月7日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    そー!
    スースーして寝るのに違和感ですよね!!

    • 9月7日
a

私も出産前は着けていなかったのですが、産後は授乳ブラ着けてました😊
卒乳してからはユニクロのノンワイヤーブラにしましたよ✨特に違和感なく眠れます!

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ノンワイヤーはなんも違和感なくていいですよね!☺️
    ユニクロも結構すぐれてていいですよね!

    • 9月7日
コルン

寝る時はナイトブラです❤️

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ナイトブラいいですか?😳

    • 9月7日
  • コルン

    コルン

    いいかなぁ??
    すっごい微妙ですが、スポブラみたいな感じで汗も吸ってくれるし、きつくもないので、寝る時は楽ですよ!!

    • 9月7日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    でもなんかお高いイメージが、、、💦

    • 9月7日
  • コルン

    コルン

    ピンキリですし、そんな高くないのもたくさんありますよ!

    • 9月7日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    なら試しに買ってみようと思います😌

    • 9月7日