※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとハチミツ
妊娠・出産

結婚式にはホルタードレス、入園式にはワンピースが着れます。どちらか迷っている場合はレンタルも考えてみてください。

妊婦9カ月で33歳です。
義理の妹さんの結婚式に参列予定です(^-^)
服装に困ってます(;_;)
ネイビーのホルタードレスにベージュのボレロを持ってます。胸から下がプリーツになってるので妊婦でも着れます。
33歳でホルタードレスは痛いですかね…❓

あと入園式で着た、半袖のネイビーのフォーマルワンピースがあります。リュリュで売ってるような服です。
妊娠4カ月の時買ったのでサイズ大きめなので、まだ着れます(*^^*)

この二つだったら、どっちきますか❓
それともレンタルした方が良いですか❓
意見お願いします🙇

コメント

ここな

わたしならフォーマルワンピースにします。

ゆら

私ならホルタードレスは友達の式になら着ますけど、身内ならフォールワンピースの方にします。