※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃまま
妊活

8月31日からルトラールを10日分処方されました。排卵後、飲むと生理が遅れる可能性があります。妊娠検査薬を迷っていますが、1週間待つ必要があります。

8月31日からルトラールを10日分処方されました。
31日に排卵済みを確認後、体温が上がらないので飲んでいます。
ルトラールを飲むと生理遅れますよね?
排卵前に2回タイミングをとっています。
前回の生理は8月9日〜でした。
妊娠検査薬をするか迷っています。
結果を見て落ち込むのが怖くて…
でもそわそわ落ち着きません(><)
飲み終わって1週間経つまで待つしかないですよね⁇(><)

コメント

れもん

私もルトラールを毎週期10日間内服しています。
私の場合ですが、大体内服後4日くらいで生理きちゃいます(>_<)
ルナルナでの生理予定日よりは遅れますね(>_<)

  • にぃまま

    にぃまま

    やっぱり待つしかないんですね…
    私も基礎体温上がらずガタガタなので生理来そうですが、どこか期待してしまう自分がいて…(><)

    • 9月7日
  • れもん

    れもん

    とりあえずは内服終わるまでは待つしかないんですかねぇ…?(>_<)
    分かりますよー!なんか期待しちゃいますよね!(>_<)
    私は今日が内服後4日目でちょっと体温下がってきてるのでくるかもです😭
    ルトラール内服してると体温高くても生理くるのでガッカリ感が半端ないです😭

    • 9月7日
にぃまま

ルトラール、思わせぶりなので期待しますよね…!
私は9日に飲み終わる予定です!
早期妊娠検査薬を試そうか…でも我慢して待ったほうが…(^^;)
考えすぎは良くないですが毎日落ち着きません(><)