※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
ココロ・悩み

明日退院予定。夜勤スタッフの対応が良く、昼間のスタッフとの対応に違いを感じた。アンケートへの率直な意見は必要?

明日退院です←入院中のアンケートがあるので書こうかなー 昨日の夜勤の人は相談したら、これしてみる?こうしてみたらどうかな?次はこうしてみよう!とアドバイスや相談、気遣いが凄い良かったです。ちなみに昼間同じ質問を違う人にしたら、じゃこうしてみてーとそっけなく、悩みも改善せず不意に落ちなかったので 、スタッフの対応にバラつきがある なんて書いたら正直すぎ?笑

コメント

いいと思います!業務改善で参考にされると思いますよ!
私も3人目の入院中のアンケートを素直に書いてきましたよ!(笑)
私の場合は、新生児室に言い方冷たい看護師さんが1人いて、そのような言い方は産後のお母さんにはキツイと思いますって書いてきました(笑)

あんず

や、全然いいと思いますよw
私自身、科は、ちがいますが病棟看護師で働いてたので、結構、正直にはっきり書きましたw

きなこぱん

私も結構はっきり書きました!
すっきりします!笑
スタッフの対応ばらつきありますよね、私は助産師さんごとに言うことが違って戸惑ったと書きました!あと検診費用も他より高いまで書きましたよー🙂でも2人目できたらそこに通いたいです🤣