※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ♡
妊娠・出産

赤ちゃんにベビースリングベビーキャリーを使っている方への質問です。使い心地や良い点、悪い点を教えてください。首が座ったら買い替える予定で、安いものを探していました。

新生児の赤ちゃんに
ベビースリングベビーキャリーのだっこひも使われてるかたいますか?

使い心地などはどうですか?
首が座ったら買い替える予定なので安いものでいいかとおもい調べたらこれにたどり着きました^^;

もし使われてるかたいい点、悪い点あれば教えてください。

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

コメント失礼します。
私自身の感想ですが…新生児の頃は家から出れず、私の子は約3ヶ月からお外デビューしました!なのでその頃はもうほぼ首もしっかりしていたし、抱っこ紐もそんなにつかいませんでした。なので買い替えとか考えるなら1つで良いのかって終わらせた方がいいかとおもいます😌ちなみに私は今ベビービョルのメッシュ使ってますよ。

• しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

ありがとうございます!
    3人目なのでやっぱり上の子達の幼稚園の送り迎えでお外に出さないわけにもいかずで1つ安いのがあればなと😭
    ほんとはお外に出したくはないんですけどね…
    ベビービョル使いやすいですか?✨

• 9月7日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

ベビービョルつかいやすいです。
    新生児からも使えますし😌
    カチカチベルト式で止めるだけなのですごい楽チンです。

• 9月7日
  • しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

お写真までありがとうございます✨
    新生児から使えるのはいいですね( *´꒳`* )

• 9月7日