※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
ファッション・コスメ

どんなに寝てもクマは改善されない🤦‍♀️🤦‍♀️なにかオススメな美容液とか…

どんなに寝てもクマは改善されない🤦‍♀️🤦‍♀️
なにかオススメな美容液とかありますか?
前まで気にしなくてメイクすればいいやと思ってましたが
最近はメイクするのめんどくさくて
ファンデーションだけで終わらせたいけどクマ酷くて☹️
自分のスッピン姿がダメになり毎日コンシーラーでカバーしファンデーション🤦‍♀️
肌を綺麗に保てる化粧水
クマに効果ある物
ニキビ無くす方法など
ありましたら教えてください

コメント

あやか

カラーコントロールの下地を使いその上からファンデーション、コンシーラーを使うといいですよ!青クマや赤クマそれぞれで使う色は変わってくるので調べてみてください!☺️

• にに

にに

カラーコントロール→ファンデーション→コンシーラーなんですね!!
    調べてみます😌
    ありがとうございます!

• 9月7日
まーみー

寝ても改善されないクマは色素沈着の可能性が高いですよ😂
寝てる間や気付かない間に擦ってるとクマになってしまいます😖
色素沈着の場合は、美白系の美容液でHABAがオススメです✨
血行不良の場合は、首のスジを温めたり揉んだりするだけでもだいぶ変わりますよ🙌

• にに

にに

どのぐらい寝ればいいんだろうと思う日々ですが色素沈着もありえそうなのでその美容液調べてみます☺️
    目元温めたりしてますが仕事で時間潰れるのでついサボってしまいます🤣

• 9月7日
はな

妊娠中はメラニン色素が濃くなるのでクマも目立ちやすくなるようです💦
クマが何色かによっても対処法が変わってくると思います!

赤茶は色素、青は血行不良などで起こるようです🙆‍♀️

私は小顔マッサージに行って顔、首、鎖骨のリンパを流してもらってからクマがなくなりました!
ネットの初回クーポンを使うとかなり安く施術してもらえます😊

みるみる

何色のクマかにもよります!

私は青クマで血行不良からくるクマなので、寝る前のホットアイマスクしてます
くわえてオレンジのチーク+ベージュのコンシーラーで隠してますよ!

miiiiimama

コンシーラーしなくても、濃いめの赤リップ塗るとクマ隠し綺麗になりますよ!!

ニキビはお手入れと保湿です。

メイク落としをオリーブ・オイルにしたり、肌の負担の少ないものだけど洗浄力あるものに変える・化粧水・クリームでの保湿の仕方をきっちりやるだけでもニキビ変わりますよ!!