※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

旦那が友達の結婚式に3万円渡して、ペア指輪欲しいけど買ってくれない。記念の旅行もなく、元カノとの思い出を気にしてる。大事にされてないのかな。

おはよございます!
明日旦那が友達の結婚式に出席する予定です、先月も違う結婚式に出席しました。3万円を渡してます💦お友達に3万円も渡せるのに私がずっとペア指輪欲しいって知ってるのに、私にそんなにお金使いたくないのかな、1番安いペアリングで全然嬉しいのに、、欲しいって言ってからもう約4年経ちました(T . T)4年で何回結婚式に出席したか、、
結婚式も記念にウェディングドレスでの撮影もちょっとした旅行もないです、、寂しいっていうか、私だからくれないのかな。
前に付き合ってた女の子とはペアリングあったのに、元カノとのペアリング財布にあったし、、私が捨ててって言わないと捨てなかったし。
facebookにも昔彼女たちと行った場所とか投稿あるのに、私との一つもない。せめて子供の写真くらい載せてよ。
私そんなに大事にされてないのかな、、

コメント

よし

あらかた前の彼女とかでペアリングとかお揃い持ったり経験すると、
もういいやーみたいな感じになってるのかもしれないですね💦一度したから新鮮味がないというか💦
もう一度お願いして見たらどうですか?🙏🏻✨

• さな

さな

もう先月くらいに欲しいって行ったばかりです(T . T)

• 9月7日
  • よし

よし

とりあえず結婚式など落ち着いたら、
    お金貯めて一緒買うとか提案して見たらどうですか?

• 9月7日

友達の結婚式と奥さんとの指輪は別物かと。お金が関係するのはどちらも同じですけど、そんなこと言ったら世の中基本金なのでどうしようもなくなっちゃいますよね🤣

友達とは外での付き合いもあると思うので仕方ない部分はあると思います。

ペアリングって結婚指輪ですか?それなら2人で貯金して買えばいいのでは?欲しい欲しい!安いのでいい!だけじゃダメだと思います。

元カノとの写真が残ってるけど消してないのはただ面倒なだけじゃないですか?今も頻繁に他の写真はアップしてるんですか?

Ⓜ︎

うーん確かにペアリング買ってよって思いますが、結婚式にお呼ばれして3万渡すのは常識というか普通の事なので、そっちにお金出せるのにゆりさんにはお金使いたくないって訳じゃないと思います💦

結婚式ラッシュが落ち着いたらまた相談してみては??😊

あや

「お友達に3万円も渡しているのに」と言うのはまぁ結婚式に出席しているのだから仕方ない出費かなと思います。ゆりさんに対して使いたくないというよりそこは必要経費だから出したということだと。
ペア指輪の必要性を旦那様的には感じてないんでしょうね。結婚指輪もないのですか?
ペアが嫌ならゆりさんにだけ買ってもらってはいかがですか?