※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
その他の疑問

アーネストワンの建売住宅を買う予定です。ただ、評判が良くないし安い…

アーネストワンの建売住宅を買う予定です。ただ、評判が良くないし安いのでとても心配です。そこで引き渡しの時とかどこをしっかり見た方がいいとか、エアコンは電気屋でつけてもらった方がいいとか、なんでもいいのでアドバイスをお願いします。

コメント

mi

アーネストワンの建売を3500万で購入しました!まだ住み始めて2ヶ月ですがやっぱ作りがかなりやすっぽいです。
私は予算的に建売になりましたが余裕あるから全然注文の方がいいです。
作るがほんとにだめです。
私はガサツなんでもう床に穴があき壁紙剥がれました www
実家の注文住宅はガサツな私が住んでても全然床も壁も強いので建売はある程度覚悟した方がいいです
とくにアーネストワンは建売のなかでもダントツやばいと聞きました。
私は建売だから安いからしゃあないと割り切ってますが注文住宅ほしいなといまだに思ってしまいます。
床はコーティングした方がいいです
壁紙は何年か後に張り替えたりした方がいいです。

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    3500万って結構高いと思ってしまいますが、都会にお住まいなんですかね。うちは田舎なのでもっともっと安いです。やっぱりアーネストワンはヤバイですよね、、、
    床に穴あいたんですか⁉️直してもらえましたか⁉️壁紙は剥がれそうですね。
    床は全部屋コーティングしましたか?アーネストワンにやってもらいましたか?

• 9月7日
  • mi

mi

小さい穴があきました。
    あまりにもすぐだったのであくたび呼ぶのはなぁとまだ放置してますw
    どうせほかもそのうちあくだろうしと思ってます、
    すいません丁寧に使えば大丈夫だと思いますが。
    ただ間違いなく使ってるものは安物です。
    私がコーティングしなかったので後悔してます。
    した方が良かったです。
    やるなら全部屋やります!

• 9月7日
  • えみ21

えみ21

貴重な意見ありがとうございます。
    子供もいるしコーティングは全部屋やった方がいいですね。
    ただただ不具合がない事を祈るしかありません。

• 9月7日
ぷに子

まさにいま、アーネストワンの建売買うか検討中のものです。
そして評判が良くないので買うの悩んでます😂(笑)
立地、条件は合っていますが口コミとかみてると納得できなくて💦
価格は他より安くても
高い買い物なので😭😭

りこ

引き渡し後だったらすみません。アーネストワンの建売りに住んで2年たちます。引き渡しの時は、2.3人会社の方が立ち会ってくださいます☺︎床とか壁とか傷あったりしてそこは入居までに治してもらいました。入居後も傷が気になるところ出てきたりしましたが、アフターケアが思ったよりもしっかりしているのですぐに直しにきてくれますよ♬エアコンは私は持ってたので引越しの時にアートの電気工事担当の方につけてもらいました。クロスの端にすぐ隙間ができて、何回かうめにきてもらったので引き渡しの時にクロスの端にすでに隙間が出来ていないかチェックした方がいいかもです。評判の割には対応結構いいと思いますよ☺︎参考までに。