※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ🐥
その他の疑問

内祝いのお返しについて!旦那の会社の社員さんから1人5000円ずつ、20000…

内祝いのお返しについて!

旦那の会社の社員さんから
1人5000円ずつ、20000円頂きました。
お返しに悩んでいます😞

また、会社の社長さんからも頂きました。

こういう旦那の職場へのお返しに
みなさん何を渡されましたか?☺️

参考までに教えてください!

コメント

たぬき

内祝いをもらった立場の時ですが、各自に半値相当のお菓子を頂きましたよ^_^

• ひ🐥

ひ🐥

やはりお菓子になりますよね😞

• 9月7日
ちいちゃん

独身か既婚かでも物変えます!
独身ならフリーズドライの味噌汁やスープのセットやレトルトのおかずシリーズ、既婚ならお肉とかですかね🤔お菓子を食べる人や子どもがいるならお菓子、コーヒー飲むならコーヒースティックのセットを😄みんなバラバラで家族構成、好みに合ったものをお返ししました\(^o^)/

うちは社長からもらったときはカタログキブトにしました😄お金は持ってるからどうにでもなるし、食べ物にもうるさいので考えたくなくて(笑)

• ちいちゃん

ちいちゃん

ちなみにうちは1人2,000円でお返しなしだったので何も返してなく、私の復帰のときにお菓子持っていきます✊

• 9月7日
  • ひ🐥

ひ🐥

なるほど!
    みんな既婚なのでお子さんいる家庭にはお菓子ありですね🙆
    年齢や家族構成で考えてみます☺️
    社長さんはやはりカタログギフトが無難ですよね😞
    何か変にあげても…って感じですし😂

• 9月7日
R

うちは人数も少なかったので、人それぞれで分けました😊
頂いた金額の半値で、女性だったらちょっと高級なお菓子、男性だったらお酒の肴になるもの、社長さんはカタログギフトにしました☺️

• ひ🐥

ひ🐥

参考になります!☺️

• 9月7日