※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

旦那が急に夜勤先輩との仕事で遅くまで出かけたことに疑問。仕事が計画通り進まず不可解。信頼できる旦那だが、仕事未完了は不審。自由に動きたい気持ちも。

旦那の愚痴とゆうか疑問です。仕事が長引いて10時にかえってきて、私も一度起きてご飯をあげました。そしたら急に、今日他の先輩との仕事で決めなきゃいけないまだ終わってない仕事あるからもうすぐ行ってくるわと言って、夜勤の先輩のいる事務所に行きました。
たま〜にそうゆうことあります。私からしたら仕事を期日に終わらせてないのが意味分かりません。計画的に出来なかったのが謎です。その先輩とは仲良しだし、中々予定合わなかったのかもしれませんが急に決まることですかね?!11時くらいに出てもうすでに2時です。もうすぐ終わるとの事ですが何か疑ってしまいます。。絶対浮気しないような旦那ですが、仕事が終わっていないって事が私からしたらあり得ないので疑ってしまいます。。
男って呑気でいいな。私も自由に動きたい🌀

コメント

浮気してると思いました💦
急にとか怪しすぎます💦

• ほにゃ

ほにゃ

そうゆう旦那じゃないので、してたらビックリとゆうか逆に凄いなて感じです💦😂

• 9月7日
ほのー

ただ単に先輩と喋りに行ってるのかなーと思いました(^^)
そう言う男の先輩いました(笑)

• ほにゃ

ほにゃ

そうなんですか🙄
    喋るの好きなんでそうだといいです😥✨

• 9月7日
しゅん

量が多かったのか、計画には無い何かしらのトラブルがあったか…どちらにせよ間に合わないのは謎ですね🤔

つい先日、父の仕事(お客様と企業の仲介)でお客様に商品を見せる日の前日19時にまだ商品ができていないと企業から連絡が来たらしく私が驚いてしまいました笑
父も期日の2日前くらいに言ってくれれば…と言っていたので、突然決まることもあるのかもしれませんね💦
しかし、期日までに終わらないとわかった時点で連絡して欲しいですよね

• ほにゃ

ほにゃ

帰って遅かったねーてゆったら、途中先輩が他の仕事入って進まんかったとのことです😥本当!突然言うから不審に思います😥色々理由があるにせよ報告は大事ですよね😭✨

• 9月7日
みいひ

旦那ではなく元彼ですが、そういうことがありました😂
良さを追求しすぎるといくら時間があっても足りなかったりして仕事って割とキリがなかったりするけど、元彼の場合は仕事大好き人間でただ要領悪いだけなんじゃねーの?って思ったりしてました🙊笑
(よくある仕事で一睡もしてないって自慢するような奴です←)

旦那さんは優しい方なんですかね?ほっとけないというか...
仲良しの先輩だからこそ、より献身的なのかもしれないですね🙁

浮気に関しては、一度ご飯を食べに帰って浮気しに行くってことはあまりないと思います🤔💧
その気ならわざわざ帰らずに、今日遅くなるーとかで済ませるかなーって思いました💫

• ほにゃ

ほにゃ

あ〜、、同じ感じです😂、、仕事大好きとゆうか、、、困ってたら手伝い行って喋ったりしたいのかな?てタイプです!すごく優しくて、地元も同じその先輩が好きみたいです😅休みも仕事の話でたまに電話してます😅
    ですよね、、!めっちゃお腹も空いてたし浮気は無いかなと信じてます😥
    帰ったらお風呂も入らずにゴメンねってベットに入ってきました😕笑

• 9月7日