※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグのオススメ写真を見せてください。

マザーズバッグってどんなのがオススメですか?
リュックとかいろいろありすぎて、どんなのがいいのかわからなくなりました。柄や色は好みもあると思いますが、オススメなのの写真みせてほしいです^_^

コメント

natan

マザーズバッグ買ってませんが(笑)
それ用にと買ったものはあります!

Leeのムック本です!
6月頃発売の大原櫻子の表紙のものです!

でかくて使いやすいし、ベビーカーの下にすっぽり入ります!(アップリカスムーヴ)

ひとつ難点は、中にポケットがない!☞バッグインバッグ買うか迷ってますが、ポーチでなんとかなってます

あと、底の使い方わからない😂と思いましたが、スリングとか抱っこ紐とかタオル入れれば問題ないです!

検索してみてください( ´-` )

ちなみに友達は、anelloです(笑)
でも在り来りすぎてわたしはやめました(笑)

• natan

natan

あととにかく安いので!!(笑)

• 9月7日
  • ママ🔰

ママ🔰

確かに安いにこしたことないですよね(^^)私もanelloみたんですが、種類ありすぎて困ってました(´;Д;`)

Leeのも可愛いですよね💕

• 9月7日
  • natan

natan

いずれ使わなくなるし、お出かけの頻度によっては使う回数も少ないし、、とか考えたらお金かけたくないなって(笑)

anelloなら軽くて防水のやつがいいらしいですよ!

• 9月7日
  • ママ🔰

ママ🔰

防水なんてあるんですね(・Д・)

• 9月7日