※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーや
ココロ・悩み

浮気相手の行動に疑問を感じる女性の質問です。

私は離婚してるし、離婚の原因も浮気では
ないんですが、浮気って男も悪いけど
知ってて関係持った女ってどういう神経
してるんでしょうね?ちょっとヤバくないですか?
人のものがよく見えるとは言いますが、
基本は男側は一時の火遊び、離婚に
結びつくとしたら、本気になったって理由じゃなく
奥さん側が無理になった方が圧倒的に
多いと思うし、浮気相手側にはメリットは
あまりないような気がするんですけどね。
知らずに付き合ってしまったならまだしも、
知ってて自らほとんど未来がない人と
付き合うって期間はどうであれ無駄すぎません?
離婚するからーとか、必ずいっしょになろー
なんて言葉に騙されるんですかね?
そう思った時に離婚出来ない奴が、
時が経って自分のために離婚してくれると
思ってるんですかね?

くだらないことを夜な夜な考えてしまった。。

コメント

さー

遊びなのか本気なのかでも変わると思いますよ。あ、相手の女が男に対してです。遊びなら人の男に手を出したがるタイプか火遊び。本気なら上手く例えるならドラマ、映画の昼顔みたいな。家庭を壊したくないとかほざいといて、でも離れられない。すきなのーみたいな😑😑それにメリットデメリット考えて関係を持ってないと思います。離婚するから!って言葉を馬鹿みたいに信じてる女もなかにはいると思いますよ。

  • ぴーや

    ぴーや


    女の本気度によりけりって
    事ですか(;o;)なんか、無駄な事
    してますよねぇ〜!

    • 9月7日
  • さー

    さー

    それに奥さんと子供に内緒で会ったりするのも1つの刺激にしてるとか。奥さんの愚痴とか悪口聞いてあたしのがいい女なんだーとか思って舞い上がったり(笑)+不倫ってお互い遊びだってわかってると色々楽ですからね。束縛もされないし。

    • 9月7日
  • ぴーや

    ぴーや


    それで自分の存在を確認してる
    のってなんか嫌ですね(;o;)
    10代とかならそんな事してても
    仕方ないかもですが、20代の
    楽しい時間をそんな事に
    使ってるなんてなんか無駄ですよね…
    たしかに、束縛なくて
    楽だとは思いますが(´;Д;`)

    • 9月7日
  • さー

    さー

    10代でも20代でも遊び感覚で恋愛するのはダメとは言いませんし否定もしませんが不倫はアウトですよね。割り切ってるなら無駄な時間とは思いませんが本気になってるとなると終わりが見えてるし無駄ですよね…。

    • 9月7日
いおマ

超〜楽らしいですよ。恋愛の面倒な部分は一切なくて(だって付き合ってないから)ひたすら大切に扱って貰えるし
こっちも他で遊んでも干渉も束縛もされないし


1ミリも理解出来ないけど

  • ぴーや

    ぴーや


    なんとなく、楽なのは
    わかりますけどね…
    女って男みたいに身体だけって
    割り切れるタイプが
    少なく思えたので…
    でもまぁ実際、若い時に
    身体だけのセフレって奴が
    いた時は楽すぎたし
    その時は幸せだったから
    それに似てる感じなんですかね…

    • 9月7日
mmm

(小声)かなり前ですが既婚者と遊んでたことあります∑(゚Д゚)
理由:贅沢させてくれるから。
見栄張りで浮気症な既婚者との未来の茨の道について考えるよりも目先の金銭に飛びつくだけのパターンが多いと思います。

  • ぴーや

    ぴーや


    なるほど…あまり考えないんですね、
    確かに、束縛なくした付き合いは
    楽だし、楽しそうですよね(;o;)

    • 9月7日
みー

めっちゃ楽しいらしいですよ(笑)
友達の話ですが、婚姻関係のある奥さんよりも自分の方に来てくれるのが嬉しいらしいです(笑)
言ってる意味が分かりませんが(笑)

ちなみにその不倫男と今度結婚するんですけどねー
自分が今度こそ最後の相手になるとかおめでたい頭してますwww

deleted user

実姉、実妹
ともに不倫です!‪𐤔𐤔‬

なにが楽しいのか謎ですけど
頭良いなとしか思ってません😅

そんな不倫の末に
来年わたしに甥か姪が産まれます🤷‍♀️🤷‍♀️

おらふ

不倫してる人、みんながみんなその人との未来を考えてる訳じゃないと思います(*'ω'*)

既婚者の男は超絶優しい!笑


デメリットの方が圧倒的に多いですけど🤣

🌺

結婚してる奥さんより自分を愛してくれる事に優越感がある人が多い気がします。
よく、相手が奥さんと別れてくれない可哀想な自分。みたいな投稿や、変なポエムみたいなのをインスタとかで見かけますが脳みそ逝っちゃってんなぁって思ってみてます🤦‍♀️

本当なんのメリットも無いのになんで当たり前のように犯罪犯すんだろって疑問に思います。
隣の芝生は青く見えるなんですかね😑

旦那の上司がまだ小さい子供もいるのに奥さんに隠れて不倫してた?してる?らしいですが、バレないからって余裕こいて部下(旦那など)に話してるらしいです😅
早くバレて自分の会社での地位とか家庭がどうにかなってしまえ!っと他人だから思っちゃいますが…。

お互い遊びだとするならリスクありすぎる遊びですし、女側は慰謝料請求されて、男側は大切な家族を失ってまで遊びたい事なんですかね…。
その覚悟もないくせにバレたら謝るなんて虫が良すぎる話ですし女は女でお金払えばなんの心の傷もほぼ無く人生歩んでいけるんですもん。

お互い脳内お花畑になっちゃってるんですかねぇ