※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
No.3ちびまま
ココロ・悩み

温泉旅行中に体調不良で苦しんでいます。旦那は休みを利用して出かけたいと言いますが、私は体調が思わしくなくイライラしています。

火曜と水曜に一泊二日で
車で3時間程の温泉街に
旦那と旅行に行ってきました。

行き帰りは車の中で気分悪くて
でも我慢してました。
帰ってきてから
寝込んでしまって、
お腹も張ってるし
気持ち悪いし胎動が激しくて。

旦那は日曜日まで有給で休み。
出掛けたいのはわかるけど
家の事もしてなくて、
張り止めのんだし動悸と吐きそう。
寝てばっかりで、
私は甘えとるのかなーって…
なんか自分にもイライラしてきた。

コメント

ままり

安定期に入ってから1.5時間以上乗ると体調が悪くなる時があります>_<
少し10分くらい休憩挟んでもあまり治らなかったり…
そういうの日の次の日はごろついていますf^_^;

3時間は少し長かったのかもですね💦
つわり始まりで温泉行った時は、帰りは私も頭痛、身体中が痛く悲惨でした>_<


無理しない方がいいと思いますよ!
甘えて安静にしていた方がいいです!
調子が戻ったらお出かけでいいと思います^ ^


私も来月、温泉一泊2日予定してますが、気をつけます(・・;)

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま

    車内では起きてると吐き気とかで死にそうだったので寝てました。
    行き道は、旦那がばかで休憩なしのノンストップで目的地に…

    昨日も寝てましたが
    今日も?みたいな感じで
    情けないなって思って。
    安定期って言っても
    胃が圧迫されてるしお腹重いしと、観光地では人が多くて…

    旅行、少しシンドイかもしれませんが気楽に行けるといいですね(^^)
    お薬とか母子手帳とか
    お忘れ物ないよーに♡

    • 12月18日
saco

うちもパパが週末になると今週どこ行く?って聞いてくるので、
その度に掃除して買い物したら体力使い切るかも〜とは言ってるのにゴルフやさん来て!とかショッピングモール行こ!とか言ってきます、、、
パパ選ぶの時間かかる人だから本当に待ってる方としてはキツいです、、
近くでベンチ探すか、ショップでカート押すか、車に行ってるねって言うか、、、
こんなのと出掛けて楽しいかな〜とは思いますが、それでも誘ってくるので行けるところは付いていきますw

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま

    結構、今の周期だと
    シンドイですよね?
    うち、旦那と一緒にいるとき
    結構頻繁にため息つかれます!
    なんか逆ギレよりも
    呆れてしまって笑

    私が出掛けないと
    旦那もずーーと家に居るので
    ちょっとイライラします笑

    • 12月19日
  • saco

    saco

    今まさに連れまわされてますww
    夕方には帰りたいのにいつもこれくらいの時間、、、w
    帰ってからごはん作りたくないよ〜!!!

    • 12月19日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま

    えー!ツライですよね!
    最近出掛けても
    お家に帰りたい…って思います。

    気をつけてください笑
    うちは激安スーパーで
    弁当買ってたべました笑

    • 12月19日
  • saco

    saco

    あたしも本当に家に帰ってゴロンしたくてしたくてw
    娘なんて車で爆睡だし、、w
    買い物ハシゴ5件だよ、5件!
    妊婦じゃなくてもしんどいってww
    お弁当買おうか本当迷ったw
    スーパー寄る元気もなかったけどww

    • 12月19日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま

    買い物に5件ハシゴww
    ギネス行けますね(  ・᷄д・᷅ )
    え、食料品とかです?

    うちならパパ一人でよろしく
    って思いますが、
    付いていくママすごい笑

    • 12月19日
  • saco

    saco

    いや、ゴルフショップ、ホームセンター、別のゴルフショップ、西松屋、薬局w
    あたしが行きたかったのは西松屋だけw
    いや、スーパーも行きたかったんだけど、、、
    諦めたw
    パパ凄いこだわりがある人で選ぶの時間かかるからあたしはまず座れるベンチ探すw
    娘は暇つぶしの本持参www
    ウエアでも何でも家族で相談して見たいみたいで、、
    いや、わかんねぇよどのボールが飛ぶとか、、ww
    お互いバツイチなんだけど、前の結婚のせいで置いてかれるトラウマから1人で買い物行けないみたいだからしょうがなく毎週付き合ってあげてるw

    • 12月20日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま

    いやー、笑ってしまいます。
    ブログやってます?笑

    前のトラウマ、
    引きづりすぎですやん。
    で、連れ回しすぎです。笑
    パパ決断力をあげましょ!
    うちも同じくですが(  ・᷄д・᷅ )

    しょうがなく⇦
    それでも付き合うママがステキ笑

    • 12月20日
  • saco

    saco

    ブログやってないですwwww
    もう今日は仮病使ってスロット行ってもらいました😅
    出掛けてから速攻着替えて娘とデート行きましたけどねw
    まだ帰ってこないので鍋なのになんで帰って来ないの!ってLINEで謝ってくれる?って謝らせて🍮のスタンプ押しまくって夜食の🍮を確約させたところです。
    別に晩御飯の時に居なくても良いし、スロットの時はごはんまでに帰って来ないって分かってるけど、
    🍮食べたかったのでwwwww
    これ毎週使う手口ww
    昨日の分の恨みいつもこうやって晴らしてますw
    どうぞ参考にして下さい♡

    • 12月20日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま

    www
    やぱ娘ちゃん羨ましいです笑
    男だと下手にマザコンなると
    ちょっと困るし⇦

    手口は参考にします_φ(・_・
    ただ理解出来る力がない。
    今日、賃貸物件見てきたけど
    ちょっとイライラぱない⇦
    こっち妊婦だし
    頭の中で電卓弾いて…
    とりまエアコン無しの物件、
    決めてきました。笑

    • 12月20日
  • saco

    saco

    これから引っ越し?
    しんどくないですか?
    無理しないでね〜!!
    男はほんと気を使うとかないからこっちから上手いこと先手を打って操るしかないですね〜
    そうしないとイライラするばかり〜ヽ(゚∀゚)ノ
    娘かわいいですよ〜
    男の子も欲しいですけどね〜

    • 12月20日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    いやー!ほんと!
    吐き気というか嗚咽しながら。
    物件もアプリで事前調査済。
    あとは担当と家を見るだけ
    の状態でスパッと決断!笑
    引越し日は旦那父が手伝うと張り切ってるので都合あわせないと決まらなくて…( ;´Д`)

    母に逐一報告しながらの日々です
    男は上手く転がさないとね
    産まれるまでの我慢我慢
    働きだしたらヘソクリ
    これがママからの教えです。笑


    エアコンもイラネ!
    和室もイラネ!
    収納?どーにかなる!
    それよりも家賃!で決めました笑

    • 12月20日
  • saco

    saco

    うちもエアコン付いてるけど使わないですよ〜
    扇風機3台でどうにかなってますw
    うち、共働きでへそくりしてますよ!w
    パパの収入だけじゃ何があった時に怖いんで、、w
    おすすめですww
    旦那父さんをアゴで使ってなんとか乗り切って下さいw

    • 12月20日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま

    ありがとうございます笑
    節約させながら、
    ヘソクリ貯めて…
    何かあった時の為に笑

    私はなかなか専業主婦は
    向いてないみたいです。⇦

    お互い出産頑張りましょ!

    • 12月20日
葵ママ♡

私も安定期入って車で3時間のとこにいきました!初旅行だったので無理矢理歩きましたが、帰って腰が痛くて歩くのも激痛😖
何日か後には原因不明の高熱で寝込むし、楽しかったけど行ったこと後悔しました😅
けど、懲りずに年末にイルミネーション見に、車で1時間半のとこへ行きます。年末年始も義家族の付き合いで予定たっぷりです…

お腹も出てきて想像以上に疲れますよね😖
風邪だけはひかないようにお互い気をつけましょう(o´罒`o)

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま

    そのとき、病院に行きましたか?
    私はちょっと悩んでますが
    このぐらいでって思うし、
    寝てれば良くなるかなーって…

    イルミネーションですか!
    冬場は冷えると
    おなかも張りやすくなるので
    気をつけてください♡
    義理実家とか
    気をつかうしシンドイですよね…

    • 12月18日