※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入迷っています。車移動が基本で、子供は早く歩き始めました。バギーを買うか悩んでいます。他の方はいつ頃まで使っていたでしょうか?

セカンドベビーカーの購入迷ってます💦

A型は大きく重く、夏がきて全然使わなかったのですが、
b型ベビーカーかバギー (同じですかね?)
を購入しようか迷ってます。
移動の基本は車です。
うちの子は歩くのが早く、今はもう家の中はスタスタ歩いてます😅まだ時々尻もちついたりなんだりはありますが…

さすがにまだ外出したときは抱っこかお店のカートなど使ってるのですが、
歩きだすとバギー乗らなくなるとか聞いて、使う期間短いかな〜と思ったり…
買うとしたら安いものを買うつもりなのですが
みなさんいつ頃まで乗ってくれましたか?

コメント

ひあゆー

Jeepのバギー使ってます☺︎
長男は10ヶ月から乗り始め、歩きたいと拒否する期間があり、2歳近くになってからまたバギー乗るようになり、今でも活躍してくれてます!

ラベ子

2歳3ヵ月ですが今だに必要性感じます😊
乗りたくないとゴネる時もあれば、
まだ昼寝するので1日出掛ける時は必須だなと思ってます。
抱っこはもう重くて長時間はできません😱

マクラーレンのバギーを中古で買って使ってます!
公園で豪快に遊んだり、歩き出して靴履くとバギーもすぐ汚れるので、
安くて、シート洗いやすそうなの購入しました😊