※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃMom ¨̮ ♡
家事・料理

前に南蛮だれで、アルコール入りのみりんをつかってしまいました(˘̩̩̩ε˘…

前に南蛮だれで、アルコール入りのみりんをつかってしまいました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
南蛮だれだったので、からめるだけだったのでアルコール分は飛んでないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
赤ちゃんに大丈夫でしょうか⁇

コメント

mamako

アルコール度数1%未満のみりん風調味料なら平気ですよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

• りぃMom ¨̮ ♡

りぃMom ¨̮ ♡

アルコール分13.5%以上って書いてあるんですが(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

• 12月18日
  • mamako

mamako

調味料だし、沢山食べたわけではないと思うので大丈夫だと思いますよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 次の時に気をつければOKだと思います✩︎⡱ 妊婦生活楽しんで〜♥︎︎∗︎*゚

• 12月18日

りぃMom ¨̮ ♡

気をつけたいと思います(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    ありがとうございます♡

• 12月18日

調味料として使った程度であればそんなに気にしなくても大丈夫だと思います。海外ではワイン一杯程度ならと飲む妊婦さんもいるくらいです💦それに口に入れてしまったものはもうしょうがないので、これから気をつけるようにすればいいと思いますよ◡̈

りぃMom ¨̮ ♡

確かに口にしてしまった以上どうすることもできませんよねf^_^;)
    気をつけたいと思います(>_<)
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月18日
にょったん

あたしの先輩は毎日晩酌して元気な子を産みました(笑)
気にしすぎるとストレスになって良くないですよ^ ^ゆーさんお腹の赤ちゃんをすっごく大事にされててすごいと思います♡

以前あたしもコンビニのパンプキンプディングに洋酒が入っていましたが、食べました(笑)

りぃMom ¨̮ ♡

晩酌してたんですね‼︎
    その先輩すごいですね✨
    やっと授かった命ですので大切に思いたいんですよね(´◡͐`)♡
    あまり気にし過ぎないように過ごしてはいるんですけど色んな情報が出回ってると色々考えちゃいますねf^_^;)
    ありがとうございます♡

• 12月18日
  • にょったん

にょったん

聞いたときびっくりしました(笑)
    わかります!あたしも初めての妊娠で嬉しくって♡けど初めてなのですっごく不安になりますよね^^;神経質なのであえて八〜九分目で実践しています。副流煙を気にしすぎないとか^ ^笑

• 12月18日

りぃMom ¨̮ ♡

気にしないようにって思っても色々不安になっちゃいますよねf^_^;)
    にょったんさんも元気な赤ちゃんが産まれるといいですね꒰*´∀`*꒱♡

• 12月18日