※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぼー
妊娠・出産

品川区在住の主婦が妊活中で産婦人科を探しています。候補4つを絞りきれず、通院歴のある方の意見を求めています。里帰り出産予定で、以下のクリニックについて情報をお願いします。

はじめまして♡
初めて質問させていただきます(#^^#)

品川区在住の主婦で、現在妊活中です!赤ちゃんが来てくれた時のために産婦人科探しをしています♫

最寄りのクリニックの内4つまで候補を絞り、更にホームページなど色々調べましたが決めきれず…。もしも以下の病院に通院歴のある方いらっしゃいましたら、先生やスタッフの方々、施設に関して等ぜひ参考に色々ご意見聞かせて頂けると嬉しいです!

※※ちなみに、里帰り出産を予定しているので通院のみを希望しています※※よろしくお願い致します(*^^*)★

さがらレディスクリニック
目黒東口レディースクリニック
城南レディスクリニック
高根クリニック

コメント

たぁーぼー

はじめまして!目黒区在住の者です!
質問と回答が異なってしまうのですが…。
一応アドバイスとしてコメントさせて頂きました。
旗の台レディースクリニックが大変おススメです!
口コミも良いですし、院長も昭和医大に居た先生なので何かあれば直ぐに昭和医大に紹介してくださいますし、何よりも親身&無駄が無い‼︎
2人目を授かった時に、心拍が確認出来ずに結果流産となってしまったのですが…。最初に行った病院では様子見…と言われ…。もちろん週数も早かったので様子見と言われてもおかしくは無いのですが、妊娠確認の尿検査が無かったのに不安を抱いたので、他を探し、口コミを頼りに旗の台レディースクリニックを受診。
尿検査込みで前回の所より2000円安かったのです!驚きました!
そして1回目の妊娠の事を伝えたら(切迫で入院して入院中血栓になってしまい4ヶ月入院)直ぐに昭和医大を紹介してくださいました。
勿論、都立大学の病院でも伝えたのですが…ふぅーんって感じだったんですよね…。
なので、わたし的にはとてもおススメなクリニックなので、口コミ検索してみてください♡

ちーぼー

たぁーぼーさんはじめまして!

上記その他の病院でも、おススメ大歓迎です(o^^o)♡また、ご自身のお辛い経験を振り返りながらも、アドバイスくださり本当にありがとうございます!!(>_<)

クリニックによってそこまで先生の対応が異なるなんてビックリです…。やはり病院選びって大事ですね。ただでさえ皆さん妊娠出産に関して心配、不安でいっぱいなのに、その気持ちに寄り添ってくれる先生でなければ通院までもストレスになって辛いですもんね( ; ; )

旗の台レディースクリニック早速調べてみます!!患者様にすごく親身な上に、受診費用が少しでも抑えれるなら言うことなしです!!(*^^*)★

ちなみに先生は話しやすい感じの方でしたか??♫

みー

はじめまして(^^)
同じく品川区在住の妊活中の主婦です。
薬局で勤めているんですが旗の台レディースクリニックは評判がいいみたいで近隣じゃない方も結構通われているみたいです!
友人がお世話になったんですが(婦人科ですが…)親身な先生でとてもいいと言っていました!

つい同じ境遇だったのでグッドアンサーが決まっているのにコメントしてしまいました。失礼しましたm(_ _)m

• ちーぼー

ちーぼー

はじめまして!

わざわざコメントくださり嬉しいですー!!(*^^*)同じ境遇とのことですごく親近感湧いちゃいます!!♡

やはりおオススメされる方がたくさんいらっしゃるだけあって、ほんとに人気の病院のようですね♡おかげさまで私も旗の台クリニックさんにお世話になろうと思っています!!

お互いお腹の赤ちゃんと一緒に通院できる日を楽しみに妊活頑張りましょうね(#^.^#)♫

• 9月12日