※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
妊娠・出産

明日から36wでまいにち胎動ポコポコぐりぐり、この前の検診ではおへその…

明日から36wでまいにち胎動ポコポコぐりぐり、この前の検診ではおへその横をかかとがモッコリ占拠しててエコーを押し返してました!
体重も妊娠前48から10kg増、病院からは何も言われてませんが、これ以上は減らすのが大変な気がして食事制限したほうが良いのでしょうか...?食事量は変わってません。皆さんはこの頃どうしてましたか?🤔

コメント

いと

私はこれ以上太れないと思いつつ、臨月では特に太ってました笑
出産時にはプラス13キロでしたが、腹筋くらいで意外と体重戻りましたよ😇

ママリ

かなり節制してました。50kgからプラス8キロでした。
産前産後、恥骨や腰の痛みもなく、かなり楽チンでした🙋‍♀️