※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg*
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに音の鳴る積み木を考えています。持っている方、おすすめを教えてください。0歳児には早いでしょうか?

日頃からいろいろ買ってるので、特別にクリスマスプレゼントというとなかなか決まらず、、

音の鳴る積み木が可愛いなぁ〜と思い始めました!お持ちの方いますか?どんなの持ってますか?おすすめをおしえてください♡
あと、0歳児にはまだ早いでしょうか?

コメント

♫EKKA♬

音のなる積み木持ってますよ!これから使えるモノなんであってもいいかと思いますが、1つ1つが大きいので赤ちゃんが持てるかはわかりませんが(^^;)
1歳の二人目が今めっちゃハマって遊んでます!!

持っているのは「エド・インター」の音のなる積み木です!

• meg*

meg*

素早いご回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんでも口に入れちゃうので逆に大きい方がいいのかなと思っていました!
    めっちゃハマってるんですね♡
    遊んでくれると嬉しいですね!
    こちらの商品、ネットで見てました!かわいいですねぇ(*^◯^*)❤︎❤︎

• 12月18日