※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
お出かけ

岐阜県庁の辺りで、赤ちゃん連れで、ランチかお茶できるお店を教えてく…

岐阜県庁の辺りで、赤ちゃん連れで、ランチかお茶できるお店を教えてください!
県庁周辺~羽島市くらいまでの所がいいです😊

コメント

キングぽちゃ☆

赤い風船(県庁近く)、ミニラバーズカフェ(西鶉)、ベビーフェイスかなー?

• かまぼこ

かまぼこ

ありがとうございます‼️調べてみます🎵

• 9月6日
そーママ

柳津のカラフルタウンのそばのBREAKってゆーフレンチトーストのお店!まだ行けてないんですけど、めちゃ友達に好評でした!

• かまぼこ

かまぼこ

フレンチトーストですか‼️そんなところにあるとは、知りませんでした。気になります✨

• 9月6日
牧場ソフト

県庁あたりではないのですが、岐阜市内で子連れに優しいなと思ったお店が、

*カフェメリーメリー
*ひだまりカフェ
*赤い風船
*茶えずり
*ミニラバーズカフェ

です。あと、少し外れますが本巣市にフラットカフェという新しめなカフェがあるのですがおすすめです⭐️一度調べてみてください♫あと岐南にあるクローバーカフェも気になっています(笑)
ご参考までに🌝

• かまぼこ

かまぼこ

たくさん教えていただいてありがとうございます‼️とても助かります😄

• 9月7日
mommy

県庁ってなると
ミニラバーズカフェだなと思います。

• かまぼこ

かまぼこ

ミニラバーズカフェ、みなさんおすすめですね!ありがとうございます🎵

• 9月7日
草組

県庁周辺になるのかな?💦

さくら小町の金華橋店いいですよ!
ランチの種類は選べないですが
ゆっくり出来ました😋

お子様ランチもあり、
珍しくうちの息子が完食しました!

• かまぼこ

かまぼこ

お店の前を通ったことがあります!ありがとうございます✨

• 9月7日