※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那は自衛官なんですが、出張中です。訓練中に指輪を失くしてしまいす…

旦那は自衛官なんですが、出張中です。訓練中に指輪を失くしてしまいすごく落ち込んでます。指輪がないと元気が出ない、左手が寂しい、ほんとごめんなさいしか言いません💦しまいには安いやつ探すからこっちで買ってもいいかな?って💦許しますか?旦那はあと1ヶ月半は帰ってきません。

コメント

ママリ

許します!
そんな落ち込んでるなら可哀想なんで…

• もも

もも

ですね、、しょうがないですよね😭
    元気だしてねって言っても今日は無理って‥‥😱だいぶきてます💦

• 9月6日
ままりん

許さないって、どうするんですか?
許すしかないです‪‪💦‬事故です‪‪💦‬
逆だと相当苦しい思いすると思います😢

• もも

もも

あたしは帰ってきて一緒に買いに行こうって思ってたんですが、向こうで買うことに対して許しますかってことなんですが💦
    そんなに今すぐにでも欲しいのかなーって‥

• 9月6日
  • ままりん

ままりん

そっちですね😅
    きっとすごく指が寂しんでしょうね‪‪💦‬良い旦那さん☺️
    でもそんな自分の知らない土地の知らない店の分からない指輪はちょっとなぁ…とも思いますね‪‪💦‬
    帰って一緒に選びたいです❣️

• 9月6日
  • もも

もも

そうですよね、、、
    帰ってきてからじゃだめ?って言っても、帰ってきたときには指輪付けときたいらしくてなんかそこのこだわりがあたしには理解できないです😱😱

• 9月6日
ひぃと

全然許しますし、私だったら戻ってきてから一緒に選んであげますね😘

• もも

もも

旦那は今すぐほしいみたいで今週末買いに行きたいみたいです😂帰ってきてからでもいいのになーって思います😢

• 9月6日

許します。 訓練中に失くしてしまったしまったのならわざとじゃないし仕方ないです。。

うちも旦那に指輪失くされました😅 仕事中に失くしてしまったらしく、、💧

• もも

もも

本当は訓練中指輪ダメなんですよ、、、なんで着けてたん?ってちょっと苛立ちましたけど旦那の落ち込み具合でグッとこらえました、、、

• 9月6日
m a ★

許す。許さないっていうのは
指輪を失くしたことに対してですか?
それとも
新しいのを買うことですか?

私なら許します(*^^*)
そして、また落ち着いたら
おそろいで買いたいです♡

• もも

もも

向こうで一人で買うことに‥です💦
    あたしは帰ってきたら一緒に買い行くつもりだったので🤔
    やっぱりお揃いがいいですよね♡
    でもプラチナとゴールドだったのであまりお揃い感なかったですが笑

• 9月6日
まぁちゅん

旦那さんそんなに落ち込んで、素敵な優しいかたなんですね!!
けど
私だったら1ヶ月半我慢してもらって
またお揃いのを買いたいです(>_<)
指輪は夫婦の繋がりのような気がして(^^;
変だったらすいません(^^;

• もも

もも

同じやつは高いからいいって言われました💦旦那はプラチナであたしがゴールドなんですが、ゴールドの方が安いしお揃いになるからゴールド探すって言ってます😂
    わたしもできたら同じやつがいいです!でも旦那が満足するんだったらいいかなって思って😭

• 9月6日
  • まぁちゅん

まぁちゅん

私は値段は下がってもいいけど
    結婚指輪なんで同じじゃないと嫌ですが
    ももさんが旦那さんを思って納得されてるなら
    それでいいと思います(*^^*)
    お互い納得できますよーに!

• 9月6日
A

えじゃ私が選ぶから1ヶ月半は待っててって言います!

もしかしたらそのあいだに見つかるかもしれないしと!

• もも

もも

基地の広い敷地の中で芝生だらけのとこに落としたみたいで、、、たぶん一生見つからないと思います😢

• 9月6日
くー

まぁ許すしかないけど安いの向こうで買うのは待って欲しい😅
どうせ向こうで買っても訓練続くならなくす可能性あるしこっち返って来て落ち着いたら買えばいいかなと
私の旦那も自衛官ですが訓練に指輪してくなんて珍しいですね旦那さん😅うちは無くすのも傷つけるのも分かり切ってると置いていきますよ😂してる人そうそういないみたいだし

• もも

もも

普段は仕事の時は着けていかないんですけどね😢
    あたしもなんで着けてたんって思いました😭
    そうですよね💦帰ってきて一緒に買い行けばいいのに😭

• 9月6日
にこ

優しい旦那様で羨ましいです😭✨
うちは結婚式の日とお宮参りでしか付けてるの見た事無いです😢邪魔だそうで…泣

また無くしても嫌なので、左手の寂しさは少し我慢してもらって、また帰ってきたら一緒に買いに行ってあげてください😊✨

• もも

もも

わたしと旦那は逆でわたしは指輪が結構邪魔に感じちゃって出かける時しか付けてないんですが、旦那はお風呂でも家でも常に着けておきたい人なんです😭そして2週間に一回あたしに指輪磨いてって言ってきます、、、磨いた指輪を女の子みたいに眺めてます😂
    こんな旦那なので1ヶ月半指輪ないのが無理みたいです😭

• 9月6日
おらふ

寂しいのは分かるけど
お揃いじゃない物をつけてて意味があるのかわからない😥

• もも

もも

あたしもそこは同じ指輪じゃなくていいんだって思いました💦💦
    指輪つけてたいってだけなんですかね😭

• 9月6日
はるか

私なら取り敢えず1万くらいのを買っといて帰って来てからちゃんとしたのを一緒に選びたいなって言うかもです(*^^*)