※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴるむ
妊活

排卵後の体温が上がりにくくて不安。生理予定過ぎても高温期。赤ちゃんを期待しているが、検査はまだ。早く赤ちゃんと会いたい。

ただの不安をぶちまけてるだけです。
今回排卵後の体温がいつもより上がりにくくて生理予定日近くなってやっと上がってきた。
ここ最近仕事忙しかったからかな…。それとも黄体機能不全とか…
考え出したら不安しかない😢
生理予定から3日すぎた今日はまだ高温期。
お腹痛さは生理来そうな感じなんやけどなー。
赤ちゃんきてくれてるなら嬉しいんだけど…
期待してまだだった時、また悲しい気持ちになるから期待はしない。
簡易検査も…まだしない!

けど…

わたしたち夫婦のべびちゃんー!会いたいよー!
まってるよー😭💕
早く会いに来てほしいよー…涙

コメント

よーこりん

分かります分かります!そわそわしますよね〜〜💦考えすぎて、一日一日が長くないですか??😅
早く会いにきてくれるといいですね〜〜😍

• ぴるむ

ぴるむ

ほんとに毎日長く感じます😭
    早く会いたいです😭💕

• 9月7日
ネオ

妊活中、日光に当たるの本当に大事って感じました!

あくまで私の解釈ですが…

日光の下で楽しむ(日頃のストレスを発散する)→妊活ストレス(身体、精神ともに)が和らぐ→基礎体温が安定する→妊娠できた!!!

という感じでした。
赤ちゃんはこれから10ヶ月過ごすおなかの居心地が良くなるのを待ってたんだなーと思いました。

• ぴるむ

ぴるむ

コメントありがとうございます♡
    休みの日は外に出て陽光にあたりながらストレス発散になるようなことをしてみます♡

• 9月8日