※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ
妊娠・出産

里帰り中の初マタがスクワットで筋肉痛に悩んでいます。運動不足かやり方が悪いか不安です。皆さんはどのくらいスクワットをしていましたか?体重も気になり、39週目に出産したいと思っています。

里帰り中で毎日実家で
ゴロゴロ💧
楽させてもらってる初マタです🌈✨

運動しなきゃと思い
スクワット10回やりました‼
たかが10回…
しかし次の日太ももがかなりの筋肉痛😱
やり方が間違えてるのかな?
それとも運動しなさすぎ??
皆さまはスクワットどの位
してましたか⁉️
体重も増えすぎてるので出来れば
39週辺りで出産できたらなぁ😊
と思ってます😣⭐

コメント

deleted user

分かります!筋肉痛🤣
5日間くらい続けたらもうだいぶ筋肉がついて
楽々やれちゃいますけど調子乗ると膝痛めます(笑)

いまは30回。気向いた時にしてます🙆‍♀️

  • ゆんころ

    ゆんころ

    今日やろうとしたんですが
    痛くて脚プルプル😂💦笑
    30回すごいです😻‼

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜中につるんじゃないかと思うレベルですよね🤣
    気合いでやってます!!(笑)
    1日30回の時もあれば
    3セットで90回やる日もあるし…

    ほんと気分です!!w

    • 9月6日
  • ゆんころ

    ゆんころ

    ほんとほんと😂
    たかが10回で筋肉痛って
    普通に考えたら
    笑えますよね💦💦笑

    私も気分で頑張ります😁⭐

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    老いたな〜って思います(笑)

    はい!一緒に頑張りましょう😊

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

36週後半でスクワット30回やったら3日間歩けなくなりました😂
筋肉痛治ってから20回から始めて、今は30回です😃

  • ゆんころ

    ゆんころ

    30回やって3日間歩けない😱笑
    私も初日にその回数やってたら
    そうなってたかもです😂💦

    少し楽になってから
    少しづつ回数増やして
    頑張ります😊‼️

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝室が二階なので、リビングやトイレ行くのに階段降りるたび危険を感じました😂
    腕立てで上半身もやられてたので手摺り掴むのも危なかったです(笑)
    少しずつ頑張りましょう😆

    • 9月6日