※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさに
子育て・グッズ

妊娠線が気になります。出産後、いつ消えるでしょうか?何かおすすめの対策はありますか?

出産してまだ一ヶ月と少しですが、妊娠線が気になります。
妊娠線は人それぞれで、あまりない方と、ある方、個人差ありますよね。
私はくっきり、ばっちり、あります( ̄▽ ̄)
出産後の方たちに教えて頂きたいのですが、いつごろ消えますか?どれくらい消えますか?
また、何か妊娠線におすすめの事、もの、ございましたら、教えて下さい( ˊᵕˋ )

コメント

みおりんママ

私、気付いたら消えてました(笑)

  • あやさに

    あやさに

    羨ましいです(´・ ・`)
    私は鏡見るたびに、はぁーって感じです(笑)

    • 12月18日
  • みおりんママ

    みおりんママ

    でも、消えた?のは娘が1才になる間際ですよ。
    消えたとゆうより薄くなって気がいかなくなったのかも󾌱

    • 12月18日
  • あやさに

    あやさに

    やはり時間かかりますよね!
    回答ありがとうございました♡

    • 12月18日
たんたん。

妊娠線は消えないとききました。薄くなって目立たなくなっていくらしいです!

  • あやさに

    あやさに

    やはり完全には消えないんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    回答ありがとうございます♡

    • 12月18日
KI mama ♡

私も濃い紫の妊娠線がいつまでもありますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 白くなると聞いていたので…もうしばらく時間がかかると信じています\♡/ 笑

  • あやさに

    あやさに

    私も紫色っぽいです(´•ω•̥`)
    お互い白くなって目立たなくなったら良いですね♡

    • 12月18日
みかん

もうできてしまったものは
仕方ないですよヽ(´o`;
できる前に予防しないとです。

私も一人目の時
凄まじくできて、もう諦めてますヽ(´o`;

裸を見せるのは家族だけですからww( ̄+ー ̄)

  • あやさに

    あやさに

    今更、後悔です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    赤ちゃんのため、仕方ないのかもしれないですね( ˊᵕˋ )

    • 12月18日