※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
子育て・グッズ

ベビー布団の購入について悩んでいます。西川布団やIKEAで良い商品があるか教えてください。

妊娠8ヶ月の初産婦です。ベビー用品をそろそろ買い揃えたいのですが、ベビー布団の購入について悩んでいます。
IKEAで口コミも良さそうな物があったのですが、やっぱり、赤ちゃん本舗などの有名な西川布団の方が良かったりするんでしょうか??
西川布団はすごく高い物が多くて悩んでます(><)

ここのベビー布団良かったよ~などあれば、是非教えて下さい!!

コメント

まま

赤ちゃん本舗で売ってる布団高いですよね^^;
私は楽天でセットで1万円ちょいのものを買いました!
使っていてなにも不満はありません(^^)

• ちゃんりー

ちゃんりー

赤ちゃん本舗のお布団本当に高いですよね…
    楽天はまだ見てませんでした(**)
    チェックしたいと思います!
    ありがとうございます!!

• 12月18日
エリチン

西川布団は私も迷いましたが高いのでやめました…(´;ω;`)
バースディで1万いかないくらいのセット布団買いましたが、特に問題なく使ってますよ(*´∀`)

• ちゃんりー

ちゃんりー

西川布団はやっぱり有名なだけあって、きっと質も良いんでしょうね(><)
    バースディは私の住んでる所は近くにないのです…!!
    是非とも行ってみたいのですが…

ありがとうございます!!

• 12月18日
mini-

うる覚えで間違ってたら申しわけないですが、IKEAのベビー布団少し小さめだった気がします。
日本のものは大体70×120ですが、
それより小さくて、とても可愛くて私も悩みましたが、ベビーベッドと合わなかったので、やめました。

私は母がベビー布団はプレゼントてくれたので、ちょっとお高めですが、フィセルの3万円位のにしました。敷布団が洗えるのに惹かれました。

• ちゃんりー

ちゃんりー

そうなんです!!
    調べるとIKEAのお布団は、少し小さめみたいなんです。使い勝手が良ければそれでも良いかな~って考えてて…
    敷き布団が洗える物は魅力的ですね^^
    良い物はお値段も上がりますね(;_;)

ありがとうございます!

• 12月18日

赤ちゃん本舗で2万くらいの西川の布団にしました。
うちは20万分のセブン&アイの商品券を母から貰ったので赤ちゃん本舗でしか買い物できないです(´ω`)
他のところもみてみたいー
ちなみにベビーベットはレンタルにしまし!