※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
ココロ・悩み

家の駐車場を貸している際、配達員が勝手に駐車して困った。また、別の配達員が誤って別の家に向かい、不快な思いをした。苦情を言いたいがクレーマーにならないか心配。

家が街中にあり、一軒家で家の前で駐車場を月額で貸し出してます。
5台あり全て契約して貸し出しているんですが今朝、郵便局が配達に来た際にそこに停めてました。
なので荷物届けてもらった時に「貸し出しているところなので駐車はやめてください」と言いました。
案の定、配達員が家を出たぐらいに停めれない契約者の方が待ってました。
「契約者さんなので急いで車を出してもらえますか?」と言い車を出してもらいました。

先ほどまた郵便局の方が駐車していました。
見に行くと車に人が乗っていたんですが配達には来ません。
家の玄関がわかりにくい場所なので玄関わからなくて困ってる?と思ったので「すみません。もしかしてここの家に配達ですか?」と聞いたら平然と「いや、隣のビルです。」と言われました。
明日郵便局に苦情の電話をしようと思うんですがクレーマーにならないですよね?

コメント

totoro

迷惑してるのは事実ですから、改善してもらうためにはクレームは仕方ないと思いますよ❗️

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    郵便局の方って私有地に駐車するんでしょうか?😣

• 9月6日
  • totoro

totoro

どうなんでしょうね😓
    うちはマンションなので、マンションの前に止めて配達してるみたいですが😹
    その配達の人が、数分だからいいだろうって考えなのかもしれないですね😓

• 9月6日