※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
妊娠・出産

帰ってきたら息子の明日が赤くなって膝から下がアザの用な物がいっぱい…

こんばんは❗今抱っこひもをしてスーパーに行ってきました!帰ってきたら息子の明日が赤くなって膝から下がアザの用な物がいっぱい出来ていてうっ血したような感じです💦抱っこひもがキツいんでしょうか⁉️明日近くのトイザらスに抱っこひもの付け方相談してきます😭息子の足は時間がたてば色が引いてきました!

コメント

どこの抱っこ紐使っていますか?

• わかにゃん

わかにゃん

エルゴの新生児から使える奴です❗

• 9月6日

退会ユーザー

クールエアですか?
    私もそうなります😭
    タオル敷いてあげたら何となく軽減しました。もしかしたらママの脇にある紐?がきついのかもしれないですね😭

• 9月6日
  • わかにゃん

わかにゃん

メッシュの物なのでクールエアだと思います!タオル敷くのいいですね❗
    同じ症状ですね❗足の幅⁉️そろそろ緩めてみようと思います!脇の所のも緩めてみますね✨明日トイザらスに付け方相談してきます😩

• 9月6日
  • わかにゃん

わかにゃん

アザみたいなのどれぐらいで治りましたか⁉️

• 9月6日

退会ユーザー

①日で治りましたよ!!

• 9月6日
  • わかにゃん

わかにゃん

ホントですか✨明日まで様子をみてみますね❗色々ありがとうございました❤グッドアンサーさせていただきますね💡

• 9月6日
ゆう

裏もも所が赤くなってるので、ちょっときつかったのかもしれないですね😭
それか、場所が悪くてうっ血の様になってた…という感じに見えます😱💦

• わかにゃん

わかにゃん

あと10日ほどで3ヶ月なんですが3ヶ月から緩めるみたいなんですがもう緩めても良さそうですキツかったのかもしれません!

• 9月6日
こちも

うちは、1歳4ヶ月のとき急にそのような内出血か起きて病院いきました。
病院ではまず私の虐待を疑われ、児相に通報され一時保護、病気だったと分かったのは、入院して1ヶ月半後でした。。。

• わかにゃん

わかにゃん

それは大変でしたね!虐待してないのに虐待疑われるなんて酷いですね!1時保護まで😨病気だったんですね!入院も長くされたみたいで大変でしたね!うちの子もうっ血してるので様子をみて治らないようだったら病院連れて行ってみますね!今のところ抱っこひも使ったあとだったので抱っこひもの影響だと思うんですが心配です😭

• 9月6日