※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roserose
妊娠・出産

妊娠6週で妊娠線予防クリームを考えています。この時期に必要なグッズや不要なものが知りたいです。雑誌と実際のママさんの意見を比較したいです。

妊娠6週です。そろそろ妊娠線予防クリーム買おうかなと考えてます(*^^*)←早いですか?
今ぐらいの時期に購入された良いグッズ、いらなかったな~というグッズあれば教えてください!雑誌見るとなんでもかんでも揃えるイメージなので実際のママさんたちの意見が知りたいです♪

コメント

yuu ⋈*。゚

妊娠線予防クリームはお腹が出てきたらで良いと思いますよ(*´ー`*)💫

• roserose

roserose

そんな後でも問題ないんですね!雑誌とかだとすぐに始めてって書いてあるから、今必要なのかなー?って思ってるとこでした(*^^*)

• 12月19日
チム

妊娠線の予防クリームは妊娠が分かってからすぐ使い始めましたよー♪冬だったので乾燥対策として塗ってました(^o^)そのおかげか?妊娠線できませんでしたよ(*ゝω・*)ノ

• roserose

roserose

確かに乾燥対策にもなりますもんね~(・ε・` )ボディケアめんどくさがりですが、線ができるのは嫌だからがんばったほうがいいのかな~(・ε・` )ありがとうございます!

• 12月19日
M♡

安定期くらいから、余っていたハンドクリーム塗って、大きくなってからボディーショップのクリーム塗ってます♪

今のところ妊娠線できてないです(^-^)においも癒されるのでにおいつきがいいと思います♡

乾燥しなければできにくいみたいなので、お家にある物で十分かなぁーと思います♪何塗ってもできちゃう人は出ちゃうみたいですし。。

• roserose

roserose

今日はすこし体調がいいのですが、つわりひどいとクリームぬってられないので安心します~。
    専用クリームじゃなくてもいいんですね(*´ω`*)

• 12月19日

妊娠分かったらすぐでも始めた方がいいと聞きました!遅れるよりは早い方がいいのかなと(*^^*)私はクリームよりオイルの方が合っていて、臨月入ってからはダブル使いです♪今は家に余っていた無印良品のオイル使っています(^_^)

• roserose

roserose

私も無印で買ったホホバオイル持ってます!初期のうちはとりあえずそれ塗っておこうかな(*´∀`)妊娠線専用じゃない方が意外といらっしゃって安心してます♪

• 12月19日

私はベルタマザークリームを通販で初回500円だったので購入しましたょ!
結構雑誌で紹介されてるらしく
初マタなので有名どころを買いましたwww

• roserose

roserose

500円!!(゜ロ゜ノ)ノ
    私もチェックしてみよ~(*´ω`*)
    私も初マタなのでお互い頑張りましょうね♪♪

• 12月19日
Chanmiiiii_

私は無印良品のホホバオイル→ニベアの青カンで対策してます!乾燥も怖いので全身には最近でたビオレかな?30秒で全身塗れるっていうやつ塗ってます!(説明下手ですみません)

が、妊娠5ヶ月入ったくらいに胸に妊娠線できました(><)

なのでどんなに早く対策してもできるもんはできるんだっていう結論に至りましたので仮に出来ても落ち込まないでくださいね!笑