※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
お仕事

ダブルワークのバイト先で掛け持ち相談したら、増やすことや他の人を入れると言われて困惑しています。求人内容と違うと感じています。皆さんはどう思いますか?

愚痴になってしまいますがすいません😭
ダブルワーク⭕️の場所でバイト始めたんですが、店長に掛け持ちしたいんですけどって言ったら、まだ入ったばっかりなのに掛け持ちしたいですって言われても~と言われたので、メインはこちらなんですけど、1回家に帰って洗濯物取り込んで家の事ちょっとやってからもう1個の方行ったり、こっち入ってない日を使って病院の治療費を稼ぎたいんですけどって言ったら、こっち増やしたりもできるし掛け持ちしてる人をシフト入れてあげるのモーって言われました😭じゃあ、人手不足じゃないじゃないですかね?求人でダブルワーク⭕️ってなってたから正直に聞いたのに聞いて損した気がします泣
皆さんはどう思いますか?

コメント

しぃ

逆に増やして貰えるなら増やして,中抜けでまた仕事に戻ってもいいならそうします😃💡
無駄に仕事をあっちこっち覚えるのは大変だし,必ずどちらかが疎かになってしまう性格なので💦
あと,子供が病気になった時に2箇所に連絡するのも気が重いです…💧

• なったん

なったん

ご回答ありがとうございます😊
    中抜けのできないとゆーか、ないので戻るとかちょっと厳しいと思いました!でもその意見も参考にして考えて見ます。まずは店長に相談ですよね?相談してみます

• 9月6日
ママリ

求人に記載されてるのってちょっと良く書いてますよね😓
居酒屋で働いてた頃、まかない付きと書いてあったのにまかない無くて店長に聞いた事があります。忙しくない時ねと返されたのですが、今日暇だったじゃん…って感じでした🙁
バイト先には掛け持ちの事言わない方が良いかもしれませんね😩

• なったん

なったん

ご回答ありがとうございます😊
    今日店長に言ったら言われてしまいました😭
    コンビニなのでもしか店長が来たらバレちゃうしバレる前にと思って先に聞いたのに損しました!
    バレてから考えればよかったです。

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

もう掛け持ちの件は辞めてこちらメインにしようと思います!って嘘言うのはどうでしょう?😂(笑)
    家の事はもちろん大事ですけど、掛け持ちより一本の方が稼げるなんて事もあります🙁バイトの職種にもよりますけど、掛け持ちの方がコンビニという感じですよね? 😳
    朝から夜までやってるようなところで、1日に同じバイト先へ2回出勤(例えば午前中バイトで合間数時間程一時帰宅で午後またバイトへ)のようなスタイルは厳しいんですかね 😂
    なったんさんの状況分からずで見当違いだったら申し訳ないのですが、🙇‍♀️

• 9月6日