※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

アパートの中に小さいアリが出ます。アリの巣コロリを先週置いたんです…

アパートの中に小さいアリが出ます。

アリの巣コロリを先週置いたんですが効果はなく、今帰宅したら息子が飲み干したジュースのパックをコタツの上に置いたまま出掛けてしまって帰宅して片付けようとしたらアリが20匹くらい群がってました💦

アパートは1階にキッチンリビング、2階に主寝室のため1階ということもありどこからか入ってきてしまうのだとは思うのですがアリの巣コロリ以外でこうしたらいいという方法があれば教えていただきたいです。

コメント

a...

実家で以前大量に出ました💦家の中に置くより外に置いた方が効果ありましたよ(*'∀'*)あとは外なら撒くタイプとか…侵入場所がわかれば一番いいんですが…。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    外の方が効果あるんですね!
    早速外に置いてみます😧

1階は窓が庭に通じる1箇所だけであとは玄関しかないかなーと思うのでどちらかだろうなとは思っているんですが…。

• 9月6日
  • a...

a...

主人が単身赴任なんですが、そこのアパートでもムカデと蟻が出て…後輩に話したら害虫業者に頼んだ時それでも出るならコレを…って貰ったものが効果あったみたいです!今検討してます。
    蟻は刺すと痛いし、早めの対策したいですよね💦

• 9月6日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

画像までありがとうございます🙇💦
    こんなの売ってるんですね!
    初めて見ました😮
    コンセントさすだけなら楽だし子供にも害無いと書いてあるし良さそうですね
    うちも相談して候補に入れます🤣
    いい情報ありがとうございましたー!

• 9月6日
  • a...

a...

いえいえ♡子供がいると余計に気になりますよね😩ベープとか子供には良くなさそうですし…結構同じ様な物が出てますよ‼︎これは3000円くらいです。自宅は新築なので今は大丈夫ですが、まとめ買いが安そうなので買おうか検討中です。居なくなるといいですね♡

• 9月6日