※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

沖縄についてです!来年の7月旅行に行くつもりなんですが飛行機なんて一…

沖縄についてです!来年の7月旅行に行くつもりなんですが
飛行機なんて一度しか乗ったことなくてチケットとホテルの取り方など全然分かりません。 大阪から行くので
安くて二泊三日で楽しみたいなと、
ホテルは海が見える所がいいです!
沖縄にきたからには絶対ここに行った方が良いよ!ってところ
教えて欲しいです💕
ホテルと飛行機パックのがやはり安いですか?(><)
詳しく教えてください😭😭😭

コメント

♡ボンポワン♡

あまり旅行になれてないならツアーの方が安いし便利だと思います!ただJTBとかは高いのでHISとかその他の旅行会社で窓口で相談するか(大阪なら駅とかにツアーのパンフレットとか置いてると思います)ネットでトラベルコとかで格安ツアーを探すのもいいかと思います。
子連れなら絶対美ら海水族館は行ったほうがいいと思います☺

はじめてのママリ

車運転できる方がいたら美ら海水族館の方のエリアに泊まるのオススメです💕
今年の3月に行きましたが、犬連れて海が見えるところに泊まりたくて美ら海オンザビーチというコンドミニアムに泊まりました!
コンドミニアムなのでホテルのような高級さはないですがオーシャンビューでキッチン付き・美ら海水族館まで車で15分くらいでほんとに最高でした😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに飛行機は別で取りましたが、コンドミニアムが1泊1万いかなくて飛行機も早割開始日に申し込みをしたのでANAで行ってもツアーより全然安かったです✨

• 9月6日
ちゃーや

旅行会社でパンフレット貰ったり、カウンターで相談したら安いプラン出してくれたりしますよー(*´∀`)

美ら海水族館、古宇利島は必須ですね(*´∀`)
ホテルは本島の真ん中辺り、恩納村がアクセスしやすくて人気ホテルもたくさんあります!
娘が10ヶ月で沖縄行きましたが、その時は恩納村のカフーリゾートフチャクコンド・ホテルに宿泊しました!
コンドミニアムになってるので、とても便利でした(*´∀`)
全室オーシャンビューだったのも最高です!
ただ、プライベートビーチはないのでプライベートビーチ付きなら、インターコンチネンタル万座やルネッサンスリゾートなど、海沿いオススメします!
ルネッサンスリゾートはホテル内でイルカを飼育しており、イルカと触れあったり出来ます(*´∀`)
恩納村より少し手前の北谷町のザ・ビーチタワー沖縄もオススメです!
ここは子連れに優しく、おむつなどくれますし、ホテル内で動物飼育しており、リスザルやインコ、オウムなどたくさんいます(*´∀`)