※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

メルカリでE赤ちゃんの楽々パック初めてセットを売ろうとおもっているの…

メルカリでE赤ちゃんの楽々パック初めてセットを売ろうとおもっているのですがみなさんいくらなら買おうとおもいますか?
ちなみにスプーンは未開封で粉ミルクは箱は開けてしまってますがなかの袋は未開封です(´・ω・`)
また、どうやって発送するのがいいのでしょうか…初めてでなにも分からずすみません😭

コメント

はるママ

早く売りたいなら、同じ物を出品している方より300円から500円値下げしたらいかがですか?
大きさがわからないですが、らくらくメルカリ便?なら簡単だと思いますよー!

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    ティッシュボックス1.5個分くらいのサイズなんですけどらくらくメルカリ便でおくれますかね😅

• 9月6日
おかあさんといっしょ

お手持ちの箱とか紙袋なんかで包装してコンビニ持ち込みしたら大丈夫ですよ❗️
ゆうゆうメルカリ便ならローソン、らくらくメルカリ便ならファミマだったかと。
店内の端末にバーコードかざしたら送り状が出てくるので、商品と送り状をレジに持っていけばOKです👍

• なつ

なつ

ご丁寧にありがとうございます!さっそくやってみます😊

• 9月6日
おかあさんといっしょ

同じ商品がいくらで売れてるか調べて、相場より安くするのが早く売るコツです👍
発送はメルカリ便60サイズ600円が一番安いかと思います。

おかあさんといっしょ

検索したらこんな感じで過去の売れたやつが見れます!

なつ

ありがとうございます!
メルカリ便はコンビニで箱を買うんですかね(´・ω・`)
ネットで見てもあまりよくわからなくて😅すみません