※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ココロ・悩み

妊娠中で旦那の様子が変わり、浮気を疑ってしまった。携帯を見たら怪しいやり取りがあり、不安で困っている。どうしたらいいかわからない。

妊娠して4ヶ月、家のこともできなくなったり旦那から見たらグータラしてるように見えてたのかもしれません。
私に対しての感じが少し違ったので浮気を疑い
携帯を勝手に見てしまいました。
すると女の人その人だけ通知がオフになっていました。
トークを見ると旦那が絵文字たっぷりで返していました。
私とのLINEの時は、絵文字使うことはあまりないです。
仕事場の近くの海の写真を送ってきてくれて私は嬉しがってたのですが同じ写真をその女の人にもおくっていました。
旦那ももっと甘えるわなどその女の人に言っていて
今日いてる?とLINEを送っていました。
たぶん飲み屋の人だと思うのですが、普通飲み屋の人でも営業以外で連絡とりますか?気持ちが無ければそんなことしないと思います。
私は、地元を離れ旦那の地元の方に来ました。
周りには、友達は、居ません。
最近旦那の友達と仲良くなり旦那と3人でご飯に行くこともあります。旦那とその旦那の友達は、1週間に1回は、会うような中できっとその友達もこと事を知っているんだろうとおもうとだれも信じれなくなってます。
でも、勝手に携帯を見たので問い詰めることも出来ずどうしたらいいのかわかりません。付き合って5年、やっと結婚して子供も授かったところなのに…

コメント

ぺん

私なら聞きますね。
携帯を見た事は謝りましょう。
でも何も無いなら必要に会話見たことに対して旦那様が怒る意味もないと思います。
モヤモヤしてるより聞くのが1番です

• マリ

マリ

聞きたいのですが、怖くて。また壁に穴があきそう…

• 9月6日
ドーナツ

営業以外で連絡取るのも仕事です🙆

他愛もない会話したり
好意があるように見せたり
愚痴を聞いたり
色々ですが
時間外で連絡取ることで
売上に繋がるので💦

• マリ

マリ

売上に繋がることは、分かるのですが
    それにころっといく男も男ですよね、

• 9月6日
  • ドーナツ

ドーナツ

それを本気にする人と
    ノッてその時間だけを楽しむ人といるので
    マリさんの旦那さんが
    どちらかは分からないですね💦

軽い息抜きのつもりなんでしょうけど
    マリさんからしたら
    ストレスですよね😞

• 9月6日
  • マリ

マリ

これが、妊娠して居なかったら
    ここまで腹たってないと思います笑
    だけど子供を授かっていろんな我慢が増えてストレスになっていたりするのに旦那は、生まれるまで実感わかないためいまの私の精神的なことまでわかってないんでしょうねー。
    22で結婚だったので若すぎたのかなと後悔しそうです。

• 9月6日
  • ドーナツ

ドーナツ

頻繁に飲みに行ってるんですか?

安定期に入ったら体調も少しずつ良くなって
    出掛けられるようになることもあると思うので
    そおなったときに
    旦那さんに連れて行って欲しい所や
    お食事するところなど
    色々 探してみたらどうでしょう?

デートする時間が増えることで
    モヤモヤしたものが取れることもありますよ🙆

• 9月6日
  • マリ

マリ

ちょっと友達のとこいってくるなどがおおいです。

もう少し我慢してみます。
    食事するとこなど探して過ごします^ ^

• 9月6日
マリィ♡

元キャバ嬢です😣💦

営業LINEやメール、電話しますが…
『お店に来て』という事だけが営業ではないんですよ…

日常会話をしたり、今からお店に行ってくる…などの彼氏に送るような内容も含めて営業なんです😖

奥様や彼女さんの立場であれば、自分の旦那様や彼氏さんに
そんなやり取りがあったら、そりゃあ気分悪いですよね…

• マリ

マリ

わかってるんです。女の人の文てきに
    オトコが喜びそうなとゆうか
    長くいてるわたしが気を使わないとこまで付いてくる感じで
    でもそれをころっといく旦那。
    あきれます。笑笑

• 9月6日
きいろのくま

いずれにしても奥さんはマリさんなので、堂々としていましょう!!
私が妻だもの!!精神でどーんと構えていましょう。
携帯のことは、私なら開き直って問い詰めます。
飲み屋の女性とのメールは、気持ちがあるなしに関わらず、単にちょこちょこそういうやり取りをするのが楽しいとか、なんとなくスリルを感じるしワクワクするとか、男性なのでその程度のことじゃないですか?
浮気とかそういうレベルじゃないと思いますよ。
まぁそれでもショックですし私なら鬼の形相で怒ります。

• マリ

マリ

結婚する前は、浮気されても妻やしとどーんとしてると思ってたのですが
    子供授かると気持ちが弱くなりますね。生まれたら強くなるのかもしれませんが笑笑

• 9月6日
よっしー

私の旦那も仕事場の女に同じ写真共有されてました🙋‍♀️
しかも私が撮った写真や動画もその女に送ってて、2人の思い出だと思ってたら3人の思い出になってました🙋‍♀️
私も携帯を勝手に見たのが発覚です!
一晩言いたいこと整理して、まず勝手に見たことをちゃんと謝ってから、問い詰めました!
私には貴方しかいない事を心からぶつけたらLINEを消してくれました!
誰も居ないところで、友達とも信用なくしてしまったら、本当に1人ですよね。
だからこそ、言った方がいいと思います💦

• マリ

マリ

LINEを見ると私が旦那さんの両親と二世帯にすることなど仲良くしてることなどをしていたことがアホらしくなってきます笑笑
    問い詰める覚悟が決まったらいいんですけどね…笑笑

• 9月6日
  • よっしー

よっしー

因みに、ウチの旦那はその女に性的な欲求もしてました🙋‍♀️
    ほんと頭真っ白になりました😞

もし、問い詰めることが難しそうなら、身体が少しでも動けそうな時とか、ちゃんと家のことやってるんだぞ、だるくても女磨きはちゃんとしてるんだぞ、というところを見せると違うかもしれませんよ?
    私もやったことありますが、問い詰めるって結構勇気いるし、逆ギレされるかもという恐怖もありますから、本当に精神削られますよね💦

• 9月6日
くまさん

わたしキャバクラで働いてたことがありますが、
飲み屋の女の子なら、旦那さんのことを「わんちゃん飲みに来てくれそうな おっさん」程度にしか思ってないと思いますよ!

問い詰めたら、旦那さんときまずくなっちゃうだろうし、家に寄り付かなくなっちゃう可能性もありますよ...
もやもやするけど、つわりなど落ち着いていたら、旦那さんと仲良くする時間を作ってもいいかと👌💕

• マリ

マリ

たぶんLINEの内容てきに年上の女の人なので旦那は、いがいとさみしがりやで世話をやいてくれる人がいると嬉しいんだとおもいます。笑
    次男坊なので結構そういう甘えたな部分もありそれを知ってるのが私だけと思っていたんですけどね笑笑

• 9月6日
  • くまさん

くまさん

男の人って年上年下関係なく、甘えたい人多いと思いますよ!
    「妊娠したら変わった、構ってくれなくなった」って言われるのが嫌だったし、身体を気づかってくれる以上に旦那さんも我慢してるだろうな〜って思ってたので、体調がいいときはデートしたりエッチ誘ったりしてました🤭

• 9月6日
まいまい

私も携帯勝ってにみちゃいました☺️笑
そしたら女友達で通知オフの女の子からタクシーしてくれない?笑ってきてて頭きて、結婚したことも言ってなかったみたいで笑
その子にも主人車持ってませんよって返信してからその画面のまま夜中主人のこと起こして画面をつきつけてあげました☺️返信しときましたよって
あなたタクシーしてるの?って
それからは、その女の子をだして返信きた〜ってちょっとの間からかってました☺️