※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

初マタの18歳の女性が、母子手帳ケースを買おうと思っており、ミニーちゃんやミッキーのケースが欲しいです。売っている場所や値段について教えてほしいです。代用品の意見も教えてほしいです。よろしくお願いします。

18歳17wの初マタです(´◡`๑) 
母子手帳ケースを近々買おうと思っていて、
私自信ミニーちゃんが大好きなので
お腹の子が男の子って言われたのですが
ミニーちゃんやミッキーのケースが欲しいです!
そこで質問なんですが
ここだとこんなのが売ってたよ〜とか
これぐらいの値段したよ〜とか
あればきかせてほしいです!

絶対に母子手帳ケース!っていうこだわりも
とくになくて、こういったポーチ?でも
代用できましたよ!などの意見もあったら
是非教えてください!

コメント

r.s*mama

こんにちは( /ˊᵕˋ )
赤ちゃん本舗でディズニー系の
2000円ちょいくらいで
売ってましたよ(๑╹∀╹๑)

でも、通販のが種類沢山
ありました( *´꒳`*)੭⁾⁾

くままま

わたしのはこれです( *´艸`)
5000円くらいと少しお高めなんですが?これからずっと使うし!と言い聞かせ...とりあえず可愛くて何か理由を付けて欲しかったんです(笑

母子手帳ケースと言うわけではなく、ただの大きめのポーチです!中にはポケットが一つしかありませんが、表はパイル地で裏はサテンで、でもすごくしっかりしてるんです!何より柄がめっちゃかわいい₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

わたしはプラザで買いましたが、通販でも売ってます!ディズニー ポーチで検索すると結構出て来ますよ!

くままま

あ、裏がサテンではなく、中の生地がサテンで、裏はキャンバス地でした(」゚ロ゚)」
細かいことをすいません( ்▿்)?
http://item.rakuten.co.jp/collage/as0509/

himawari...

赤ちゃん本舗でベビーミッキー
ミニーのやつ買いました(>_<)
2000円くらいだったと思いますよ(*^_^*)

y♡

赤ちゃん本舗でなんですね♡!
行ってみます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ありがとうございました!

くまままさん
とても丁寧にありがとうございます♡
ちょっとお高めですね…
でもとってもかわいい♡
ありがとうございました꒰*✪௰✪ૢ꒱

☆

18歳、初マタです(*^_^*)
私も赤ちゃん男の子です♩

y♡

えー同じ年で男の子!!
親近感わきますね♡
よろしくお願いします♡

ゆーりー

私は2千円ぐらいでいいのがあったら〜って感じでネットでめっちゃ探しました!!

y♡

ネットなんですね♡
ネットでも見てみます!
ありがとうございます♡

y♡

あー!あのキイロイトリ!!
かわいいですね♡
使いやすさですか(((╹д╹;)))
参考になりました꒰*✪௰✪ૢ꒱♡