※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
雑談・つぶやき

いつもハンドドリップしてアイスコーヒー淹れてるけども、豆切らせちゃ…

いつもハンドドリップしてアイスコーヒー淹れてるけども、豆切らせちゃってカルディまで遠いし、でもいまコーヒー飲みたいし…ってことでセブンのアイスコーヒー‼️初めて飲んだけど美味しさにビックリ‼️些細なことだけど、幸せな気分になれた〜❤️

コメント

繊細さん

わたしもセブンのコーヒー大好きです💕

いつもドリップしてるのいいですね😆☕

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

こんなに美味しかったのか!とビックリしてしまいました😊いつもドリップして匂いを嗅ぐところから私の時間がはじまるので…❤️でも息子も3歳になったのでそろそろお昼寝もしなくなるんですけどね😭

• 9月6日
  • 繊細さん

繊細さん

匂いかぐだけでも落ち着きますよね❤️

お昼寝の時間がなくなっちゃうと
    ゆっくり一息がむずかしそうですね😅

• 9月6日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

コーヒーの匂いは医学的にも癒しの効果があると言われているらしいです💡
    ゆっくり一息ができなくなると朝息子が起きる前に時間作ってでも飲みたいと思っています😊コーヒーというより、自分の時間がほしくて💦

• 9月6日
ゆり

ハンドドリップなんて、したことないです😂笑
いいですねー✴
丁寧に淹れたコーヒー、おいしそう❤

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ハンドドリップ楽しいですよ❤️ふわ〜っと漂うコーヒーの香りといったらたまりません❤️もともとコーヒーショップ勤務だったのですきなんです😊

• 9月6日