※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
雑談・つぶやき

今回もまた入院になっちゃった。上の子の時は23w6d、今回は24w1d。覚悟…

今回もまた入院になっちゃった。。。
上の子の時は23w6d、今回は24w1d。
覚悟はしてたけどやっぱり上の子と離れるの辛い😔
来月の上の子の誕生日も私は一緒にお祝いできない。
それが一番つらい!
家族に沢山迷惑かける😔
保育園入れるのかな😔寂しいだろうな😔
夜はママじゃなきゃ寝れないのに今日から寝れるのかな😔
ストレスたまらないといいなぁ。
まだまだこれから3ヶ月は入院だあ。
赤ちゃんが元気だから良かった!
点滴で張りがだいぶ抑えられてそうでよかった!
このままこれ以上張らないでくれ〜😔
赤ちゃんの為に頑張ろう
上の子も赤ちゃんも私も、みんな頑張ろ😔
今までできなかった分、退院したら1番に上の子いっぱい抱っこする!!!!泣かない!!!!

コメント

はじめてのままり

私も上の子27wで大量に出血し即入院で29w1dで陣痛がきて出産しました。
なので今回もまたいつ出血するんじゃないかとビクビクしてます。出血したり張ったりしたら、
即入院と言われてます。
入院だけは上の子の為にも避けたいところです。入院なったら上の子と会えないの寂しくて心配ですよね😭

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

上の子の時も大変だったんですね😣
    わたしも前回とほぼ同じタイミングで入院となってしまいました😣
    覚悟はしてましたが上のこと離れるショックでメソメソしてます😣笑
    前回そうだと同じくらいの週数なるとほんと怖いですよね!!
    今回は上の子もいるから本当に心配と不安と沢山あります😣
    ささんは今回何事もなく無事出産できるといいです😌✨
    ちなみにですが、29週で産まれた上のお子さんは元気ですか?☺️

• 9月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

27wもうちょいなのでビクビクです、、
    最近お腹張っている気がして昨日病院行ってモニターしてきましたがモニター上張ってないみたいでちょっと安心しました!
    上の子めっちゃ元気ですよ!体重も10.3キロあって標準に入ってますし、未熟児で産まれたように見えない!ってよく言われます✌️💕

• 9月6日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

そーなんですね☺️🙏🏽良かったですね✨前回も張りはあったんですか??
    あー✨良かったです✨
    前回36週で出産したのですが、今回は持つかわからないしもし早く産まれてしまったらとか考えると本当に不安なんです😱けど、29週で産まれても元気とのことを聞けて少し安心しました❤️
    私も二人目も男の子なので同じです!
    お互い頑張りましょうね😭❤️

• 9月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

前回は張りが分からず介護士として働いてました。今は休職中です!育休後復帰します〜

• 9月6日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

わたしも前回は張りがわからずでした😣
    お話聞かせてくれてありがとうございました!✨
    頑張りましょう💕

• 9月7日