※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaba
子育て・グッズ

3時に160ml、6時に60mlしか飲まず、泣いた後も60mlしか飲まない。熱はないがくしゃみが多い。火曜日に予防接種を受けた。医者に行くべきか迷っている。様子を見るべきか。

今日3時に160飲んで6時に60しか飲まなくさっき泣いたのでミルクだと思って飲ませたところまた60しか飲みませんでした。熱はないみたいで機嫌も悪くないみたいなんですけどくしゃみをよくしてます。ちなみに火曜日にヒブと肺炎球菌の予防接種をはじめてしました。
医者に行こうか迷っています。
もう少し様子をみたほうがいいですかね?

コメント

にゃんこ

私ならば行かないです。
くしゃみよりも咳ならば病院に行こうかと思います。

• nanaba

nanaba

もう少し様子みることにしました!
    ご意見ありがとうございます。

• 12月18日

鼻毛がないから、くしゃみしやすいみたいですよ!
でも心配なら一度注射打った病院に電話で聞いてみたらいいと思います(*^^*)

• nanaba

nanaba

確かに前からくしゃみは多かったかも(>_<)
    また様子変なら連絡してみます!

• 12月18日
e♡m

うちも2ヶ月に入ってから飲み方にばらつきが出ています!
140飲んだり80で止めたり。でも本人は機嫌もいつも通り、寝るのも寝ます(^^)
お腹いっぱいっていうのがちょっとわかってきてるのかなあ〜っと思ってます(^^)

• nanaba

nanaba

そうかもしれないですね(>_<)
    私が風邪ひいてしまって移ってしまったかと思って(ー ー;)

• 12月18日