※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
妊娠・出産

ベビーカーとチャイルドシート、アップリカとコンビで迷っています。ラインナップが多すぎて🤣

ベビーカーとチャイルドシートでお勧めありますかー!?
アップリカかコンビかの二択にしぼれたものの、ラインナップが多すぎて🤣🤣🤣

コメント

コンビ使っていますが、、アップリカのほうがいいと思います 😂
コンビを使っていて不満だらけなので、2台目は絶対にコンビ買わないです。迷っていたアップリカにしたらよかったと後悔中です 😢

• しょんしょん

しょんしょん

ベビーカーですか??
    コンビのすごカルが気になっていたので、具体的に何が不満か教えて頂けると嬉しいです😳

• 9月6日

退会ユーザー

コンビのめちゃ軽ハンディ使っています!車がないのでどこへ行くのもベビーカーで毎日乗っています。電車も乗るし軽さ重視で選んで即決だったのですが、、

はじめは軽いし良かったのですが、3.4ヶ月頃になると段々と小回りが利かなくなり、もう本当に操縦しにくいです
    歩道を走っていると、少しの斜面で車道に持っていかれそうになります 😂 ミシミシうるさいし、押すところに荷物をかけるとまだマシですが、下に荷物を入れると押すのに必死になります 😂 長く使えるようにと前向き外向きできるものを買ったのですが、外向きしないまま、もう限界なので買い換えます 😭 ちなみにうちの子は月齢にしては軽い方で8kgないくらいです‥

試乗するときに、10kg以上の荷物を乗せて操縦してみて下さい!まっすぐな道じゃなくて、斜面がいいです。道路は平らな綺麗な道の方が少ないので、お店で走らせるのとはやはり変わります 😂

• 9月6日

退会ユーザー

かなり重いけど、安定している三輪にしたらよかったなぁとか、次はシングルタイヤにする予定です 😭

• 9月6日
みじゅ

ベビーカーはコンビのスゴカル使ってます!
ベビザラスでアップリカとコンビを比較してみましたが、私はコンビの方が持ち運びしやすいし小回りが利くのでコンビにしました。
チャイルドシートはjoieを使ってます!

• しょんしょん

しょんしょん

すごカル気になってました!!!
    売り場の人にシートが小さめだから新生児のうちは丁度いいけど、子どもが大きくなったら窮屈ですよと言われました🤮🤮🤮実際どうですか?

• 9月6日
  • みじゅ

みじゅ

うちの子は3ヶ月で7キロ超えてますが、窮屈な感じはないですし操縦しやすいです😊
    折りたたんだ時に、持ち手が付いてるのはコンビだけと言われました!

• 9月6日
はじめてのママリ🍀

コンビのエッグショックに
しました〜♡

• しょんしょん

しょんしょん

ベビーカーもチャイルドシートも気になってるんですよね〜😳💓

• 9月6日
はじめてのママリ

ベビーカーはコンビは最初はよくても、あとから赤ちゃんが重くなってきたらかなりガタつくみたいです。わたしは、ピジョンのランフィリノン2 買いました。シングルタイヤで使いやすいです。

チャイルドシートは、コンビかエールベベで迷ってコンビにしました。アップリカは大きいため、もし二人目すぐできてわりと車が狭いと二台乗せれないみたいですよ😢

• しょんしょん

しょんしょん

売り場の人に、ピジョンはシートも広いしシングルタイヤだから安定してるとお勧めされました!が、周りにピジョンのベビーカーを使ってる人がおらず、悩んでます😭

エールベベ初耳です!!
    どれも同じサイズだと思ってましたが、メーカーでだいぶ違うんですね🤔

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピジョンわたし的にはおすすめです!シングルタイヤのスムーズさに感動しています☺️わたしは友達にもおすすめされましたよ。わたしのを使ってみた友達も同じのに買い換えてました☺️♡笑

エールベベがおすすめだと言われましたが、ちょっとお高く…コンビのエッグショッグをamazonで安く買いました。お金があればエールベベにしたかった!!笑 アップリカも機能的には問題ないみたいですよ☺️ただ大きいだけでした!

• 9月6日